プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、西所沢駅周辺に引越してきたのですが、
コインランドリーってないでしょうか?
一応、自分で歩いて探したのですが見当たりませんでした。
西所沢駅~所沢駅付近までの間で知ってる方教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。




西所沢駅と所沢駅の中間くらいに住んでいる者です。

西所沢駅を出て、右へ行きます、駅入り口の交差点をそのまままっすぐ道なりに行くと「星の宮」交差点があります。

その交差点を渡ると「学校新道」という名前の道路があります。その道をひたすら行くと「所沢小学校」に隣接する「所沢保育園」があります。

その保育園まで駅から徒歩10分くらいです。

保育園の前に信号のある交差点があります。

北側の路地を入ったところに、銭湯があります。
名前を忘れましたが、銭湯の隣にコインランドリーが併設されています。

わからなかったら、その辺で聞いてみてください。

ひょっとすると、質問者さまと私がニアミスしているかもしれませんね。
    • good
    • 0

所沢ヤナセ支店のすぐ横にあります。

結構大型店です。西所沢だと自転車がないと少し遠いかな?徒歩だと15分くらいかな。方角的には航空公園駅に向かいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!