プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、おかしな話なんですが、男の方がトランクスやブリーフその他下着を着用する時って、ペニスは上に向けて収納するのですか?それとも、下に向けてですか?
昨日の夜彼と話していて、彼は上向き派、って言ってたのですが、一般的にはどうなのかしらと思って・・・(恥)
なんか、有事の際に、下向きだと不都合なんですって・・・?おかしな質問で恐縮ですが、ちょっと御意見お聞かせ願います。
下着メーカーの方とか、ご覧でしたら、正しい着用法など教えてくださると幸いです。

A 回答 (7件)

ワイは上向きでっせ

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350358を見ておくんなはれ

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=350358
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆参考URLも見させていただきました。やはり人それぞれなのですかね。うーん、男体の神秘・・・。あんなモノが股間についていてうっとうしくないんですかねぇ。いや、無いと困っちゃいますけど(*' '*)
きけばきくほど疑問は膨らみます!歩くのに邪魔じゃないのかしら、とか、ズボンを穿くときにはどうなっているのかしら、とか。一度経験してみたいなぁ。

30代の男性です。

ビキニタイプのブリーフを愛用しています。
ブリーフは上向き。(フィットさせれる。)
トランクスは下向き。(当然かな?)
ボクサーブリーフはフィット感があるので上向きかな?

パンツはイロイロ履いてみましたが、イロンナ意味で上向きでフィットしているほうがなんとなく安心できるような気がして(個人的意見)ビキニブリーフを愛用しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
ビキニタイプのブリーフ?!そんなモノが存在したのですね!初耳!
ペニスがついてるってどんな感じだろう・・・。興味がつきません。

わたしは、この質問に疑問を覚えます。

というのは、すでに、#2の回答にもありますように、よほどタイトなビキニブリーフでもない限り、上に向けていても下に垂れてきます。普通の白のブリーフは、結構ゆったりと作られていますし、トランクスでは、上に向けたままで、そのままの状態を保てないと思うからです。
何も刺激を受けていないときは、こどものちんちんが下に向いているように、必ず下向きであります。よほど小さなちんちんなら上向きということも考えられますが、たぶん、話を面白くするために彼は話したのだと思います。
わたしも、過去に、彼女の関心をかおうとして、事実を誇張した話をしたことがあります。((_ _ )/ハンセイ)
    • 0
この回答へのお礼

なんで彼は誇張した話をしたのでしょう?
もう付き合って5年も経つのにいまさら関心を・・・?
だとしたらカワイイ人♪
ただのセクハラオヤジ化したっていう説も・・・。

>有事の際に、下向きだと不都合なんですって

「有事」だって!(爆)

基本的に、
・トランクス派は、下向き(ツーか自然体)
・ブリーフ派は、上向き(ツーか拘束)
でしょうね。

でも、地球には重力チュ-もんが有りますからねー。
上向き派には不利ですね。(笑)
あ、ちなみに僕は、自然体です。

• 0
この回答へのお礼

トランクスだと上向きを保つには無理があるのですよね?でも下向いてると有事の際に辛い・・・。だったらブリーフにしたら?と思うのですが、彼はブリーフは嫌い。あの人はあの立派なものをどうやって上向きに保ってるんだろう・・・。

>なんか、有事の際に、下向きだと不都合なんですって・・・?

そうですね。
下向きでジーンズなんかだとちょっと辛い事になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆痛くないんですか・・・?有事の際のジーンズの中は地獄絵図・・・?

私はブリーフ系は上向きで、トランクスはフリー状態ですネ♪

• 0
この回答へのお礼

えっと、同じ回答が投稿されていましたのでこちらにお礼させていただきます☆ありがとうございました!
フリー状態かぁ・・・ ぶらぶらしたり、それこそ服の生地と擦れたりしないんでしょうか?気になるなぁ。右に寄せる人と左に寄せる人がいますよね?あれって、右派か左派かでズボンの出来とかに違いはなくていいんでしょうか?気になるよー!

原則は下向きです。

臨戦態勢じゃないときは、ご承知の通り硬くないですから、引力で上向きにしてても、動いていると自然に下向きになります。
硬くなっている時は、下向きは無理です。
トランクスは、これですが、ブリーフの場合、上向きにしてれば、トランクスより長く上向きは続きますが、ある程度重量(質量)があれば、やはり時間とともに下向きになります。
質量の小さい人は、それなりに上向きで持続できるんですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

>質量の小さい人は、それなりに上向きで持続できるんですかね?

うちのダーリンは上向きに維持できてる=質量が小さい?!!
そんなに粗末なものでは無いと思って居たのでちょっとショック(他と比べた事がないから分かりませんが)!
なんか不思議な器官ですよねぇ・・・。膨らんだり縮んだり。蹴られたら吐くほど痛いんですって?!!分からない・・・。