プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月くらい前に初めてセックスしたのですが、
未だに、おちんちんを膣に入れて動かす行為で、
ちんこの皮や亀頭が擦れてしまって痛くなるのです。
直るのに10日間くらいかかってしまいます。直ってまた、セックスすると、同じようにちんこが擦れたみたいな状態になって負傷します。
いつも、ローションたっぷり付けてから、コンドームを付けてるので、付け方が悪いのかなとも思ったのですが、
正しい付け方をしていると思います。
これでは、気持ちよくセックスが出来ないもので、非常に悩んでおります。何がどう悪いのか良くわからないし、どなたか御助言お願いします。どうしたら、ちんこを痛めないで大半の人のように成功が出来るのでしょうか?ちなみに、病院で調べてもらった結果、病気ではありませんでした。

A 回答 (2件)

>いつも、ローションたっぷり付けてから、コンドームを付けてるので、

これはどういう事でしょう?
ちんこにローションをつけてから、コンドームを付けてるんですか?
ローションたっぷりつけたりしたら、
コンドームがズレたり、ちんこと擦れたりするような・・・。

またはローションが肌に合わないとか。ガンガンやったら少しぐらいは亀頭はヒリヒリしますから。

というか、少し気分を変えたい時ぐらいしか、ローション使う機会は無いと思います。すぐ乾いて逆にベタついていくので、濡れてない時の代用にもなりませんし、普通使ったら余計摩擦が悪くなりますよね。
    • 1
この回答へのお礼

ローション使いすぎても余計摩擦が悪くなるのですか。
気づきませんでした。
なるほどっす・・・貴重なご意見ありがとうございます。

答えは簡単。

相手が濡れていないからその様な事が起こるのです。

もっと前儀やら何やらしてしっかり相手を濡らしてあげましょう。

相手の方も気持ち良いセックスができていないと思いますよ。

この回答への補足

いえ、お互いローションたっぷり付けているので
それはないのですよ。

• 0