プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
今年33歳を迎える京都府南部(京田辺市)在住の男性です。

この度、真性包茎の手術をクリニックではなく、総合病院の泌尿器科か形成外科で受けたいと考えております。

誠に恥ずかしながらこの歳まで真性包茎の状態で生活しておりました。
もちろん性行為の経験は御座いますが、非常に困難な状態でした。

症状としては、勃起時でも包皮が全く剥けずに亀頭が出せない状態です。
過去に一度無理に包皮をめくってしまい循環障害をおこして、酷くむくんでしまい近所の泌尿器科で元の状態に戻してもらいました。
その際、真性包茎の治療をしておけばと反省しておりました。

当初はクリニック(高額)での手術しか方法が無いと思っていたのですが、
調べると真性包茎は総合病院で手術する際は保険が適用されるとの事だったので総合病院での手術を検討しております。

京都府南部(京田辺市近辺)の総合病院で良いところを教えて頂ければありがたいです。
また、その他の総合病院で手術をされた方がいらっしゃれば体験談をお聞かせ願えれば光栄です。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

田辺中央病院がよろしいかと思います。


http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail/8980/

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/hospital/detail/8980/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!