アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になっております。
 さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。
 私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?
 どなたかお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方の回答にツッコミ入れる形で申し訳ないんだけど…。



> しかし京都にはJFN系列局がありません。

無いのでなく、fm osakaが大阪とその周辺府県の一部をカバーする形で
放送してるからなので、あえて系列局を置いてないんです。
(Kiss-FM KOBEは元々、独立局として始まっており、
 JFNへは2003年4月に加盟してます)
これは、TFMが神奈川・埼玉・千葉をカバーしてるのと同じこと。
質問者の方が京都のどの辺りに住まれてるのかわかりませんが、
京都市であればまず大丈夫かと。
因みに、fm osakaの周波数は、85.1MHzです。

参考URL:http://fmosaka.net/851corp/corporate/gaiyou.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほど、あえて系列局が無いんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 18:07

TOKYO FMはJFNのキー局ですので、全国ネットですよ。


しかし京都にはJFN系列局がありません。
最寄りだとfm osaka、KISS FM(神戸)、FM滋賀でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!