アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといのことです。
僕は2週間ぶりに彼女とデートをし、夜を迎えました。
2週間ぶりという事もあって、激しい夜になったのですが、彼女は何回逝っても「もっと、もっと、欲しい。」と言って要求してきました。
全身愛撫とキスで3回以上、乳首を攻めただけで3回以上、股間では5回以上、そして、挿入で5回以上は逝きました。
終いには、全身をヒクヒクさせて、息をするのもやっと、と言う感じで彼女のノックダウンで終わりました。
(お陰で?僕は逝けず終い・・・)

女は「何回でも逝ける」とは言いますが、10回も20回も逝ったらどうなるのですか?
翌日、彼女は「だるくて体が動かない」と言って、ずっとダラダラしてました。
(それでも昨日も5回以上は逝きました)
今日は、頑張って仕事をしたようです。
(やっぱり?だるくてボーッとしてる時間が多かったと言ってました。)

A 回答 (6件)

私自身イキやすいほうで、一回で軽く20回以上はイキますね。


5分程だるいけど服着たり、飲み物飲みます。
ただ、イキっぱなしになると息が出来なくなって困ります。
それ以上いくと失神です。

こうゆうのは体質なので、彼女さんがもし今後も同様の回数イッってれば身体はなれますよ。要は体力ですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

> ただ、イキっぱなしになると息が出来なくなって困ります。

そんなになるまで逝かせたいです。

> それ以上いくと失神です。

失神させたいですね。
がんばってみます。

お礼日時:2008/06/17 21:58

「もっと、もっと、欲しい。

」と言えているうちは、彼女はセルフコントロールできていますね。その状態なら何回言っても、疲れるだけで、どうにかなったりしませんよ。

その上のランクになると、気絶したり、呼吸がコントロールできなくなって(過呼吸)、別の意味での苦しみが待っています。
ほどほどで充分ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> その上のランクになると、気絶したり、呼吸がコントロールできなくなって(過呼吸)、別の意味での苦しみが待っています。

そんな苦しみを味あわせてみたいです!

お礼日時:2008/06/12 21:16

いいな・・・・・


私の妻は、いつもマグロ状態です。行ったのかどうかもわかりません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

> 私の妻は、いつもマグロ状態です。行ったのかどうかもわかりません。

マグロな女もいました。
確かに、全然おもしろくなくて、SEXしてから1ヶ月で別れました。

お礼日時:2008/06/12 21:20

あの [逝く]って漢字は亡くなった時の 逝くですよ漢字の使い方は


気を付けないと 冗談では済まない時が有りますよ
もし間違いで使ったのなら気を付けた方が良いですよ

まぁ気持ちいいなら良いじゃないですか 幸せな事ですよね 

この回答への補足

「逝く」を イク→気持ち良くて昇天→逝く という発想で使っています。
ある意味、わざとです。

補足日時:2008/06/10 21:16
    • good
    • 2

逝くって...死んじゃったの?



まあ、それに近いかな。
ボクの彼女の一人は、イキ捲った揚げ句、
失禁してるよ。

この回答への補足

「天国にも昇る気持ち良さ」から「昇天」、そして「逝く」を使っています。

補足日時:2008/06/10 21:18
    • good
    • 3
この回答へのお礼

> 失禁してるよ。

おしっこ? 潮?
後片付けは、どうしてるんですか?

お礼日時:2008/06/12 21:22

まぁ、男性と同じでやはり体力的消費はあるとは思いますが全然問題ないと思いますよ。


イキにくい女性とイキやすい女性がいますからbloomeristさんの彼女さんはとてもイキやすい体質なのでしょう。
まったくイカないより全然いいでしょう。
個人的にはたくさんイってくれる女性の方がすきですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

> 個人的にはたくさんイってくれる女性の方がすきですよ。

僕も、逝く女の方が好きです。

お礼日時:2008/06/12 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています