プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう10年以上も前になると思うのですが、『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で、「サンタクロースは、いないと思っているより、いると思っている方が幸せ」といったようなフレーズを中川くんがいっていた話があったと思います。

当時は、さほど気にしてはいなかったのですが、
今、家族を持つと、とても大事な話であることだと思いました。

現在、単行本の何巻に連載されているか、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

恐らく79巻

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!