プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nightmare before Chiristmas という映画の中で、Santa Claus が "Sandy Claws"と言われているのですが、これはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (2件)

ガイコツのジャックが偶然待ちでクリスマスの風景を見て、自分も真似しようとするんですよね。


それがまたトンチンカンで。

サンタクロースも、キャラとしてはサンタクロースなのですが、ジャックがかん違いして「サンディー・クロース」だと思ってしまうんです。 鋭い爪を持つ男、という意味らしいです。
    • good
    • 0

つけたし



SANDY  砂色の 砂だらけの

CLAW   かぎづめ  (複数形で CLAWS)

ジャックはハロウィンの国の住人なので、クリスマスの楽しいイベントもすべてダークでおどろおどろしくしてしまいます。
それがまた、ユニークなんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!