プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタはいるの?

A 回答 (12件中1~10件)

もう長いこと見てませんね。


今年会えれば良いですね。
    • good
    • 0

いると思う。


50年以上前、NHKで「さんた物語」と言うドラマがあった。
サンタさんは山の村の小学生だったような。今は70歳を超えてると思う。
↓主題歌
    • good
    • 0

うん。

サンタさんは、いるよ。あなたの身近にいる。
    • good
    • 0

毎年12月になると、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)が追跡してるよ!



http://www.noradsanta.org/
    • good
    • 0

サンタさんはいます!って

    • good
    • 0

フィンランドとグリーンランド(デンマーク)とスウェーデンに公認のサンタクロースが住んでいるようですね。



元になった人は聖ニコラオスという司教で、3世紀から4世紀の人物ですが説がいろいろありますね。
    • good
    • 0

「いる」、「いない」は定義によって異なります。



15年前に死んだ「おばあちゃん」は「遺族の心の中に生きている」ということは可能です。
    • good
    • 0

存在しません。

麻薬を販売していた飲料水メーカーの広告です。
    • good
    • 0

フィンランドにいます

    • good
    • 1

いい子にしていて、耳の後ろをきれいにしている子は、会えるようですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!