アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呑気にXmas楽しむ人なんているのですか?
ケーキにチキン食わないとどうなりますか?
プレゼント?どこから銭でるの?
サンタなんかいるわけねーだろ
目覚ませ

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2022/12/21 18:19

A 回答 (6件)

毎日一生懸命働いて


自分のお金で楽しむのに
他人にとやかく言われる筋合いないです。

お子さんがいる家庭は楽しいイベントでしょう。
お金を使えば経済も回る。
    • good
    • 1

サンタは現実に居ますよ。


フィンランドだったかな。
毎年、サンタさんは、募集をかけるそうですよ。
    • good
    • 0

犯罪者が


事件を起こす動機だな
    • good
    • 0

妻と二人でケーキもチキンもプレゼントも買って楽しみます。

    • good
    • 1

寂しいのか?

    • good
    • 3

祝い事なので子がいたら他の家庭のようにケーキにプレゼントくらいは出しますよ。

うちはもう巣立ってるので何にもしませんが。ただ働いて寝るだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!