プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンタさんっているの?いないの?

A 回答 (9件)

いない

    • good
    • 1

います。


いないというひとは、いないしょうめいをしてください。
    • good
    • 1

いません!!!!!!!!

    • good
    • 1

サンタさん、今ここです(⁠^⁠^⁠)




https://youtu.be/eir-zEdFHXE

https://youtu.be/8WdNPzl00AE
    • good
    • 3

あなたの期待しているサンタさんはいないかもしれませんが、サンタさんは複数実在していますよ。

1人ではないのです。


    • good
    • 2

あの方は神様だから一生懸命頑張った人には幸運が訪れるようにしてくれます。


年末ジャンボとかね
    • good
    • 2

日本にも一人いますよ!

    • good
    • 2

います。


今年は24:45~からです。
「サンタさんっているの?いないの?」の回答画像2
    • good
    • 1

いますよ。

このまえポストに、「来週行くので、玄関の鍵あけといてね」ってカードが届いてました
「サンタさんっているの?いないの?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!