プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうクリスマスプレゼントって23日に贈るには遅いですかね?
だいぶ前から飾るものですか?
相手は結構前からクリスマスの飾り付けしてます。

「こういうクリスマスプレゼントって23日に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クリスマス過ぎたらいらなくなりそうだし。

      補足日時:2023/12/10 22:25
  • ちなみに、これは早めに渡しました。

    本当に渡したかったのはクリスマスバージョンでした。

    「こういうクリスマスプレゼントって23日に」の補足画像2
      補足日時:2023/12/10 22:43
  • 以前渡したのもあります。
    これです。

    「こういうクリスマスプレゼントって23日に」の補足画像3
      補足日時:2023/12/10 22:49

A 回答 (4件)

何個でも欲しいです。


映画があるので観てみて下さい。
話ができるとさらに喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これにします!

お礼日時:2023/12/10 22:50

ハロウィンとクリスマスの話なので10月から12月なんですが、自分は一年中フィギュアを飾ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手もこれが好きみたいです。
2個目は要らないですかね?

お礼日時:2023/12/10 22:48

ナイトメアビフォアクリスマスのジャックですね。


23日でも喜ばられると思います。
自分だったら365日のいつでも喜びます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

クリスマス以外も飾れるんですか?

お礼日時:2023/12/10 22:41

確かに遅いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりこれはやめときます!
正直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A