プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏を怒らせたかもしれません
どうすればいいでしょうか
喧嘩ではないんですが体調管理をちゃんとできてなくて呆れられてしまいました(´;ω;`)
もう夜だったので明日話そうってことになりました

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!!
    実際は怒ってなかったけど早く病院に行って欲しくてあえて厳しい言い方をしたと言ってました

      補足日時:2023/09/16 19:22

A 回答 (5件)

一緒にいる時に意識が飛んでいたのか、一人で家にいる時なのか、また疲れが原因か精神的なものかは分かりませんが、原因がはっきりしているなら解決策を探った方がいいかもしれませんね。



私なら、「今度会う時一緒に行ってくれる?」と聞くかもです。普通はイエスだと思いますが、そうした反応ひとつで本質的なものが見えてくるかもです。

一緒にいて意識飛んだりがあると、それは心配にはなると思いますよ。
    • good
    • 1

心配してくれてありがとうって言って病院行ったら済むんじゃないですか?

    • good
    • 1

補足を見る限りただ心配してるだけのような気がします


何度も意識が飛んでたらそりゃ言うよ
まあそれなら彼が先導してあげても良かった気もしますがね
    • good
    • 1

いまいちわからないけどなぜ体調管理の事で彼に文句を言われたのでしょうか?(;^_^A



出来たら補足を貰えると助かりますね(;^_^A
    • good
    • 0

どちらの体調?


彼の怒り方は?
それが分からないと答えられない質問だと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の体調です
最近いきなり夜間限定で意識が15分くらい飛んだりしてて病院行けと言われても放置してたのが原因です
怒り方としては怒鳴るとかキレるとかではなくて呆れたという感じで治す努力をいい加減にして欲しいとLINE越しですが言われました

お礼日時:2023/09/16 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A