プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、振るのと振られるのどっちが多かったですか?
あと、フェードアウトしたことありますか?

A 回答 (3件)

半々かなぁ



>フェードアウトしたことありますか?

余裕で。

今思うと人として礼儀のなってないことをしたなーと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー
自分もフェードアウトしたことあるけど、酷いことしたなと反省しています。

お礼日時:2023/11/04 07:43

振られてことはありません


振るというより飽きてきたから捨てたことは多々あります
当然フェードアウトです
明日から付き合いませんという宣言はしません
連絡を断ち切って無視するだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もすぐ飽きちゃうんですよね〜
そうすると連絡取るのも面倒になってきます。

フェードアウトしても、後日やりたくなったら連絡します。
最低かもしれませんが、お互いが良いのなら問題ないですよね。

お礼日時:2023/11/03 09:56

振られることの方が多かったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A