アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのSEXに満足できません。
以前ペニスの大きさについて相談しましたが、大きさについては、自分の中で理解しているので問題ではないのですが、早いのです。
時間にして1分にも満たないくらい。
私は不完全燃焼で終わりです。
SEXが終わった後は、なんとなくお互い気まずい気分です。
普段デートしている時やイチャイチャしているときはとっても幸せなのですが、いざSEXになるとブルーな気分になります。
彼ともっと性について話したいのですが、「早いから満足できない」とはとても言えません。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (6件)

私も同様ないわゆる早漏でした。

でしたという事は過去形です。

どのように克服したかというと,直ぐには挿入しないで,十分女性に感じるように前戯に時間を掛けるようにしました。
これは自分でも女性を満足させられないというコンプレックスから考えた方法です。

彼も多分同じ悩みを持っていると思います。彼が気がつかないようでしたら,女性の方からまだ挿入しないで,と言って前戯に時間を掛けさせるのです。

女性が十分潤ってから,挿入しますが,男性は待たされていたので直ぐに終わる可能性が高いので,行きそうになったら直ぐに抜いて少し時間をおきます。その間,白けないように,お互いに指を使うなど工夫してください。

これを何回か繰り返すと,持続時間が長くなり,女性も満足にさせられるようになりました。
女性も途中で抜かれてじらされるので,それなりに効果的と思います。
もっと詳しく書きたいのですが,配慮ある回答じゃないと言われそうなので…。

早いという事は男にとってかなり深刻な事です。そんな事は女友達に聞いたら普通らしいよ,と言って彼に自信を持たせて二人で工夫してみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

彼は、女性経験があまりないように感じました。
前戯もほとんどしてくれないので、この前思い切って、私の性感帯は、ここだよ。
と教えましたが、「あ!そうなんだ」で終わって責めてくれませんでした。
まだ時間がかかりそうですが、彼の事が好きなのでがんばってみたいと思います。
参考になる回答ありがとうございました。

かなり難しいです。

原因は彼が興奮しすぎていることです。興奮しすぎると、逆に勃起しない時もありますが、このように超早撃ちになる場合と2通りあります。精神的なものが原因なので、簡単ではありません。また、病院に行って治すと言っても、なかなかそんな治療をしてくれません。もし、どうしてもお困りならば、プロザックというセロトニンを増やす薬を用いる方法もあります。通販でも手に入りますが、精神科に行けば処方してもらえる薬です。セロトニンを上昇させる薬はもともと、きれやすい性格を治すためのものですが、性欲も低下させる副作用があり、これが早漏を治せるのです。服薬は成功の時間前くらいに飲めば大丈夫です。真剣に悩んでいるのでしたら、考えてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答ありがとうございました。
彼は、自分が早いかどうかを、わかっているかがよくわかりません。(表現が難しい)
彼が、早漏であることを真剣に考えてくれるのならば、薬も試してみたいです。
もうちょっと努力してみたいと思います。

ずばりバイアグラでしょう・・・か?

• 0

こんにちは。

耳が痛い質問です(苦笑)。
1つの方法はマヒさせる事です。
薬局でトノスやラールという軟膏が売ってます。
それには神経をマヒさせる成分があるらしいので、効果があると思います。
一度検索してみて下さい。
「早漏 トノス」「早漏 ラール」などなど。
効果の程はアドバイスできませんが、レビューではいいそうです。
値段的に高価ですので、マヒさせる事だけでは「キシロカインゼリー」がいいかも?
よく、歯医者さんでも使われる麻酔の一種です。

というか、早漏は仕方ないと思いますが………。
大好きな彼女と1つになってるんだし、脳内では凄く感じます。
BTも別に動かなくても、イケますし(苦笑)。

しかし、体だけでSEXすればいいのかもしれません。
心から相手を抱こうと思えば、気持ちでのSEXになるので早くなると………。

まぁ、後は気合で耐える事ですね。
波があるんで、3回目のビッグウェーブに耐えれば………ククっ。
お幸せに♪
    • 0

お互い気まずくなるということは彼も気にしてはいるんですよね?

だったらあまりいじめるようなことを言わないで、甘える感じでやんわりといってみてはどうでしょう?「お前早いんだよっ!!」って言ったら反発するだろうけど、「もっと長く一緒になって(以下恥ずかしいので略)」くらいだと彼もドキッとしてがんばるんじゃないですかね?僕ならがんばります(w
まぁ、彼のタイプにあわせて上手く導いてあげるのがいいんじゃないでしょうか?アドバイス程度にお聞きください。
    • 0

ほんとに、可哀想ですね!まさか、1分とは?

持続が出来ないなら、回数はどうなんですか?
復帰力があるなら、一度目は口で、二度目は手で、三度目にチャンとするとかの、方法は取れないのですか?
お年がわかりませんが、持続時間を長くするには、感度を鈍くするしかありませんから。合体をする、その前に、リハーサルで、予行演習を何度も彼にやってもらうことですね。
そんなに早いと、彼も満足せずに、もう一回とか言わないのですか?
それで終わりなんて、もう方法はないかもしれませんね?あとは、医者に相談するとか?
そうか、ダメもとで、もっと長くしたいって、正直に彼に頼むとか?
    • 0