アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくしまりがいいといわれますがそれはいいのでしょうか?
しまりがゆるいのとしまりがいいのでは男性はどちらがお好きですか?

A 回答 (7件)

締まりがいいほうが好きです


 締まらないのであれば締まるようにしますから、それならそれで別にいいです。
    • good
    • 9

質問者サマは名器の持ち主なのでしょうね。


「しまりがいい」と言うのは男が濡れたトンネル内にソロソロと進入してお道具のナカに収まってから女が感きわまったときに、比較的強い収縮に出会って発射してしまう、此のような状況を指すのでしょうが、とても良い気持ちになりますね。ただ「しまりがゆるい」のが悪いかと言うと一概にそうとも言えないです。満潮でザブザブの大海に帆掛け舟壱艘が大波に漂い、いつまでたっても水嵩が増すばかり。2時間半も行ったりきたり。お互いに大汗かいてくんずほぐれず、此れもまた楽しからず也。
    • good
    • 10

よく絞まるのに限ります


締りがいいと我慢が出来なくなって
早くいってしまいます。
    • good
    • 9

男です


しまりがいいのが好きです。
なぜなら何回でもしたくなるからとことん果てるまでします。
    • good
    • 5

私は女性ですが、男性は締まりの良い女性の方が良いに決まってます。



SEXしてる気分的な物でイク事が出来る男性なら、ゆるくても良いかも知れないけど、一般的には、ゆるくちゃ男性は、入れてる快感は得られないですよね。

男性が口にする、締まりが悪いとか、ゆるいとかって、男性の責任でもあると思います。
女性の体は、男性のテクニック次第で変わりますからね。
不感症の女性の場合は別だと思いますが、女性が快感を得られてる時って、膣圧が上がるから締まりが良くなってるんです。

幾ら、愛してる相手であってもSEXが下手だったり、自分だけ勝手に先にイってしまったりしたら、女性は彼といる満足感は得られるけど、肉体的な快感や満足感は得られないですよね。
そうなると、女性の体は対して反応しないんだから、男性からしたら自分の事は棚に上げ、締まりの悪い女という言い方をするんじゃないかしら・・・?

また、女性の場合、自分で気持ち良いポイントが判る人は、必然的に締まりは良いと思います。
(ある程度、経験されてないと無理かと思いますが・・・)
    • good
    • 6

男です


しまりがいいのが好きです。
    • good
    • 3

當然です。


締まりの良い方です。

日本人の女は緩すぎ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています