電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って一年半の彼女がいるのに、
・頭なでてくる
・手握ってくる
・後ろから抱きついてくる
・私のほっぺたにほっぺたをくっつけてくる
・やたらと体を触ってくる
・胸を触ってくる
こういうことをしてくる男友達がいます。
いくら拒んでもやめてくれません。
笑って流されてしまいます。

そこで質問なのですが、
(1)これって一般的に浮気になりますか?
(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?

私は高2で、彼とは同学年他クラスです。
彼とは部活が一緒で、彼が部長、私はマネージャーです。
私は彼のことをいい友達だと思っています。
親友に近い存在です。

彼の行為を拒んでも拒みきれないことは、
相手の彼女さんに申し訳ないといつも思っています。

私は小中とイジメを受けていました。
私はそれまで男の子に恐怖心を持っていました。
男の子と話せるようになったのは、高校に入ってからです。

相手は初めてできた異性の親友なんです。
こういうことされても、やってできた信頼できる友達だから
失いたくないって思ってしまいます。

私は、過去のいじめの経験から人に嫌われるということに人一倍敏感で、
それが理由で、彼の行為を本当に強く拒むことができないでいます...

自分が情けないです........

長々と読んでくださり、ありがとうございました。
甘えた質問ですが、回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

初めまして。



彼は異常ですよ。
女性に対して 彼女が居る居ないは関係無く、友達に そんな事は異常ですし、犯罪ですよ。

信頼出来る友達って、、、、そんなにタッチされていて信頼って出来ないでしょ。。。

彼女に言いつける って言ってしまえば??
ってか、、、異性の親友で タッチしてたら 親友じゃないでしょ。

拒む事は 自分の意志を強くもつ と言う事ですよ。
嫌なものは嫌! 
そのままタッチが続けば エスカレートするかも知れません。
いわゆる、、、異性間の友情は成立しない って事になりますよね。
タッチしている状態で 友情は成立してない、一方通行の友情だと思いますよ。

>(1)これって一般的に浮気になりますか?
****彼女からしてみたら 浮気になってしまう可能性はあると思いますよ(彼女によってですが。。。)

(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
****断らないだろぅ と思われていると思います。

(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?
****彼女に言う。もしくは 一線を引き彼から離れる、タッチされたら大声を出す。 マネージャーを辞めたいと申し出る(タッチされる事が理由)
    • good
    • 0

(1)人によるけど自分なら浮気判定です。


(2)際どいことしても怒らない楽な人。
(3)見知らぬ人にいきなりされたら拒むというか変質者扱いですよね。申し訳程度のなあなあ拒否でなく変質者として対応する。

彼の交際相手に対して申し訳なく思うだけでなく、貴方の将来の彼氏にも申し訳なく思ってください。
自分の彼女が真剣に付き合っていた男性と関係を持っていたのなら問題ないですが、付き合ってもない男に遊びで胸を触らせていたなんて人間として信じられません。
自分にはちゃんと彼女がいるくせにふざけて触ってるんですよ。
その男も許せないだろうし、させていた彼女にも腹が立ちます。
仮のその同じ部活の他の男性と付き合うことになったと想像してみてください。
その人は彼のことをどう思うでしょう?
彼もあなたのことを親友と考えていたらこちらが強く怒ったとして去って行きませんよ。
グーで殴るくらいの決意が必要です。
今度したら両親に注意してもらうからね、くらいの脅しも。

もっとご自分と将来の彼氏を大切にしてください。
    • good
    • 0

(1)これって一般的に浮気になりますか?


浮気というより、痴漢でしょう。
(2)彼は私のことをどう思っているのだと思いますか?
からかうと面白い。触っても怒らない。
(3)どうしたら辞めてくれると思いますか?
事実を彼の彼女に相談する。
    • good
    • 0

たぶん、都合の良い「女」なんでしょうね、彼にとって。


彼はきっとあなたのことを親友とは思っていないと思いますよ。
気持ちはよくわかりましたが、それゆえに自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

こんばんは。


質問を読ませてもらいましたが、遊ばれているっていう概念は世代や個人にも因るでしょうから個人的な感想ですが、、、

恐らくその彼は「どこまでヤれるか」を試しつつあわよくばセックスまでしてやろうという探りの段階だと思います。

高校生位だと変な話ですが何人の女性を抱いたかがステータスになったりするもんです。

胸まで触られて拒まないのであれば質問者さんは、その彼の事が好きなのですか?もし好きなのであればそれ以上関係が進む前にちゃんと一度話すべきです。
もし特別な好意を抱いていなければきっぱりと断りましょう。
手を繋ぐ、頭をなでるというのはコミュニケーションととる事も出来ますが胸を触るのはどう考えても性衝動に直結しています。

嫌われる事を恐れているようですが、明らかに悪いのは男です。
拒んだ事がきっかけで嫌われてしまうなら所詮それまでの男というとです。
    • good
    • 0

質問者さんに彼氏ができたとして、その彼氏が他の女とそのようなことをしてたら、どのような気持ちになるかをよく考えた方がいいでしょう。


信頼できる友人ならより一層なぜそのようなことをするのかと聞くべきでしょう。信頼できる友人の良くない行為を止めてあげるのは、嫌なことですが、とても重要なことだと思います。
そういうのをつづけさせると彼女と彼の間にも亀裂が入って、取り返しのつかない状態になりますよ。その時、質問者さんと彼に後悔はしないのでしょうか?

そういうのをよく考えた方がいいと思います。

質問の答えですが、
1)浮気ではないと思いますが、付き合って1年半の彼女は、見てうれしいでしょうか?
2)彼もかなり質問者さんのことをそれなりに気に行っているのでしょうが、いいなりになると思っているように思われます。
3)やめさせるには、言うのが一番ですが。怒ったふりするのも有効かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!