アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年18になりました。
いろいろと調べたところ、自分は真性包茎のようです。平常時も勃起時ともに剥くことができません。
今、キトーという矯正器具を使い、だんだんと入り口の部分の皮が伸び、半径1.5cmほどの円ができるまで剥けるようになりました。
しかし、器具を亀頭の下の方に向かって入れようとすると、癒着があるのか、1.5cmまで剥ける部分までしか入っていかないのです。
皮の口を指で閉じた状態で尿をしたところ、風船のように膨らんだ(右側はわずかに膨らむ程度)ので、癒着はないはずなのですが・・
単純に皮の口が狭いから剥けないのでしょうか?

また、自分の陰茎はとても小さいのです。
平常時4cm、勃起時で8cmしかありません。これから成長する可能性はあるでしょうか? 大きくする方法などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

手術した方が早いですよ。

>また、自分の陰茎はとても小さいのです。
これから成長する可能性はあるでしょうか? 大きくする方法などがあれば教えてください。

包茎が成長の妨げになっていると思われます。
    • 0

ご心配であれば、矯正器具等に頼らず、医師に相談して手術をした方が良いかと思います。

真性の場合矯正器具だけでは、完全に剥けるところまで行かないかも知れません。
    • 0