アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から疑問に思っていたのですが、漫画とかAVとかで時々ローソクをたらしているのを見ることがありますが、あれは気持ちよいんでしょうか?SM的な事をしたことともないので想像もつかないです。低温ローソクが体に落ちてきても何が感じるのかさっぱりわかりません。本当に感じるんでしょうか?それともSMの雰囲気作りのためにやっている演出なのでしょうか?

A 回答 (6件)

そもそもSMはパートナーを傷つけたり傷つけられたりする事に悦びを感じるプレイなので、単純に気持ち良いプレイは少ないです。



ドMの私から見て、叩かれた部分にろうそくを垂らされた時の痛みや、
ろうを垂らされた後鞭で叩き落とされて自分がS役のおもちゃにされている悲しみ、
みたいなものに感じてしまうのだと思います。

多分変態でない方には分からないと思います。
    • good
    • 1

私はMなのでロウソクは好きです。


あの刺激!!
快感です。
でも、好みの問題もあると思います。
    • good
    • 0

想像がつかないことはやってみるしかわかりません。


ゴキブリがすごい美味しいって力説されても想像つかないでしょ?

低温ろうそくは、温熱治療用に開発されたものです。腰痛治療やかかとなどをつるつるにしたり、爪にパックして栄養を与えたりするエステご用達です。気持ちいい温度に作ってあるのです。
血管の通る部分にろうそくをたらすと、冷えた体に熱いシャワーのようにピンポイントな気持ちいい刺激を感じるのです。たらすほうも白い肌に赤いろうが固まっていくコントラストに興奮します。
    • good
    • 2

ロウソクが好きなMの方なら気持ちいいようですよ。


低温ロウソクでもピクっとするくらいは熱いですから^^;
AVなら好きな人もいるでしょうが、仕事として割り切ってやってる人もいるでしょうね。
ちなみに、ロウを垂らす前に、体にローションを塗ると
熱さも多少は和らぎます。
そしてロウを取る時も簡単に取れます。
    • good
    • 1

ソフトS男の僕は低温ローソクを購入して、自分の腕に垂らしてみたことがあります。


30cm以上の高さを保てばジンワリした熱さの中に快感も感じてきます。
なかなかイイもんだと思いました。
しかしM女のパートナーがそれを好きになれなかったので今では使わずに仕舞ったままです。
シートを敷いたり火事に気をつけたり大変なので M女さんが好きじゃないならしないほうが良いです。
    • good
    • 0

ちなみに私も疑問に思って試しに普通のローソクを手の甲に垂らしたことありますが、水ぶくれになりました。

すごく熱かったです。(超低温ローソクって知らなかった)

低温ローソクも、それなりには熱いと聞いたことあります。試した事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自分で試されたのですか・・・漢ですな・・・しかも普通のローソクというところあたりがラ王並の漢を感じます。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/14 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!