アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイです(カミングアウトしてません)。今までゲイとして生きてきて、何度か女性にセックスしそうな雰囲気になりそうになりましたが、その度に回避してきました。もしも、勃起せずにセックスできなかったとなると、ゲイであることを感づかれそうだからです。

「ゲイの約半数がある時点で女性と性交渉を持っている」という調査結果が出てることを知ったのですが、ゲイでも女性を愛することができるということなのでしょうか。ゲイの方で女性と性交渉を持ったことのある方にお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

>その先生は自分がゲイであることを隠すために、いわゆる偽装結婚したのでしょうか? 


>それとも、ゲイだがたまたま特定の女性を好きになり、結婚に至ったのでしょうか? 

詳しくは突っ込んで話しはわかりませんが、大切な男友達を好きになったことで、多くの人から理解され難いセンシティブな心情を話している時、涙目になっていました。おそらくその時の辛かった心情を思い出したのでしょう。

意外と学校の先生にはゲイの人が多いです。
カミングアウトしてる人やあえて話さない(必要が無いから)人もいます。

他には完全にゲイ男性ですが、若い時はミス・ワールドの彼女がいました。
理由はどんな人でも「”美しいものには惹かれる”だろ?」と言われました。
それまではバイだと勘違いして私の過失で酔わせ過ぎ、襲われそうになった夜がありました。笑。

日本は判りませんが、世界的にゲイの人は一般の男性よりも年収は高いです。
理由は一般の男性よりTidyできめ細かく、優しい、センシティブな性格があるからだと思います。
日本のビジネスマンに近いですね。だから日本人男性は世界的にゲイに人気あるかもしれません。

東京大学の教授いわく、”女性脳の方が男性脳よりも優れている”そうです。
なので男性のシンプルで力強い肉体を持ち、優れた女性脳を持つゲイさんは”一番進化した人間”なのでは?
と自説を皆に言ってますが、笑われて終わってます。
    • good
    • 1

ゲイの友達がたくさんいます。

その中には、バイの人もいますし完全なゲイの人もいます。バイにもいろいろあるようで最初からバイだった人、ある時期からバイになった人。完全なゲイの人は、女性を全く対象としていませんし、できないそうです。
あなたがバイなのかどうか、ご自身で確認されればいいのでは。「雰囲気になる」とあるのでそのけはありそうですね。完全なゲイの人の中には、「女性の裸を見るのもやだ、まして触るなど絶対にできない」って人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋をするのはいつも男性で、女性より男性の体にも興味あります。ですが、AVなど見ていて、たまに女性の喘ぎ声など聞いて興奮したり、女性の胸の形など見て「エロいなぁ」っていうのは感じたりしますね。後、セックスで女性をイカせたいなァという願望もあります。ってことはやはりバイなんですかね? つまり、ゲイよりのバイ?

お礼日時:2008/07/16 15:25

私の学校の先生はゲイですが、娘が3人います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その先生は自分がゲイであることを隠すために、いわゆる偽装結婚したのでしょうか? それとも、ゲイだがたまたま特定の女性を好きになり、結婚に至ったのでしょうか? 

お礼日時:2008/07/16 15:29

勿論、御尤もですぅ(^_-)-☆


大体 そんな感じでしょう!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でも女性も男性も両方イケる人ってのは、ゲイの世界では「タチ」にあたる人なのでしょうか?

お礼日時:2008/07/16 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!