プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドーDSのファイナルファンタジー4を
やっているのですが、
ドワーフ城で人形を倒した後でてくるゴルベーザが倒せません。

リディアのイフリートで倒せるとあるのですが、
イフリートでもドラゴンでもたおせません。

何が問題なのでしょうか?

A 回答 (1件)

単純にレベルの問題ではないでしょうか。


そんな強敵ってほどじゃなかったと思います。
何レベルでゴルベーザ倒したかは・・・覚えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴルベーザがバリアチェンジ?をすると、
イフリート(炎)で回復するみたいです。

体力回復しているときは緑で数字がでるみたいなんですが、
それにきづかないで、えんえんと回復させてました・・・。

ライブラの使い方をしらなかったので、弱点と吸収が
チェンジしているのにきづかなかったようです。

お礼日時:2008/07/19 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!