アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の膣の形状が人と違うのではないかと心配です。
私は20代でまだ処女なのですが、膣口から自分の指を挿入してみると
中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と
肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。
どっちに挿入しても痛いとかいう事はないんですが、
これって性行為の時にはどっちの道に挿入される事になるんでしょうか…

普通はこんな風になっていないものですか?

どなたか回答お願いします。

A 回答 (5件)

私も若い時(20代前半の頃)は中が二股に分かれていて気になっていたのですが性交で困ったことはなかったですしめちゃめちゃ妊娠しやすかったですし出産も別に困らなかったと思います。

(←産科的には全く問題なく出産しましたが赤ちゃんが通りにくかったかどうかは赤ちゃんでないとわからないかなと思いましてこのような表現です)
しいて言えば興奮が相当高まった時にその壁が硬く突起のようになって相手の人も私もコリコリとした異物感を感じるということがあった時期もありますが概ね問題はありません。
もし心配なら婦人科で診断してもらったらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じ形状の方からの意見、貴重でありがたく読ませて頂きました。
奇形と言っても必ずしも不妊であるわけではないのですね。
ショックを受けていたのですが、少し希望を持てました。
婦人科も受診してみようと思います。

お礼日時:2008/08/19 08:53

ショックもあるかもしれませんが、心配しても仕方がないので、早めの婦人科受診をお勧めします。


ーーー
ショックを受けている20代の処女が「快感」のことを気にしていらっしゃるのには少々驚きましたが、それに関しては何の問題もないと思います。
    • good
    • 0

>私は20代でまだ処女なのですが、膣口から自分の指を挿入してみると


中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と
肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。

昔本で読みましたが、たまにそういった女性はいるらしいです。つまり、男性は2つの穴で楽しめると。上でも下でも。
入り口は2つありますが、奥では1つに合流してます。
なので特に気にする必要はないと思いますよ。

>中指の第2関節まで入ったあたりから、膣道がおへその方に向かう道と
肛門の方に向かう道に分かれているような感じになっています。

ただ、人によってはオナニー、男性の前偽で処女膜が破れる女性もいます。
なのでそんなに挿入して大丈夫かと心配しましたが、最近の女性は進化?のせいか処女膜が無い女性もいるそうなので大丈夫なのでしょう。

一番確実なのは産婦人科医で意見を聞くのが良いと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
下の方がおっしゃっているように、子宮の奇形の一種のようです。
将来的に問題になってくる事もあるようなので、産婦人科を受診してみようと思っています。

お礼日時:2008/08/19 08:51

おそらくは、双角子宮または重複子宮かと思われます。


性行為の時にはどちらかに自然に入ります。
ふつうはそういうふうには別れていません。
不妊や流産の原因となることも多いので、早めに婦人科を受診することをお勧めします。
私の家内がまったく同じ症状です。長い間子どもを授かりませんでしたが、今は無事、ひとり生まれました。

参考URL:http://www.k-sato.com/womensmed/utanomaly.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々調べてみましたが、やはりletitsnowさんのおっしゃる通り双角子宮のようです;
不妊や流産など、とてもショックですが、letitsnowさんの奥さんも
同じ子宮の持ち主でもちゃんと出産できたという事で、励みにしたいと思います。

ちなみにどちらの道に挿入してもきちんと快感を得られるものなのでしょうか…

お礼日時:2008/07/25 23:03

男です。

今まで処女は3人ほどお相手しましたが、そんなに指は入らなかったように思います。少なくとも一方向だけかな?
質問者さんの場合は処女幕が真ん中部分だけ膣口を張り合わせているんじゃないでしょうか?
だとすれば処女喪失の時の痛みも少なめで済むのではないかと想像します。
それ以外はきっと問題ありませんよ。
僕の想像があなたの愛する人によって証明されることをお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どうやら上の方がおっしゃっている双角子宮というもののようです。
性交の時に問題がなければいいのですが;

お礼日時:2008/07/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!