dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在TOKIOの長瀬智也さんが出演しているアサヒフリースタイルの
CMの曲は誰が歌っている何という曲ですか?
誰かがカヴァーした曲だというのは聞いた事があるんですが
誰がカヴァーした何という曲なのか分かりません。
ご存知の方がおられましたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。



>しかしCMで歌っている人がとても気になります。

私も気になったのでアサヒビールに直接メールで問い合わせたところ
下記のような返事を頂きました。↓(抜粋)

お問い合わせいただいたアサヒスタイルフリーのCM曲は、
CMのためにスタジオミュージシャンが演奏したものであり、
CD等の発売はございませんのでご了承ください。

ということで残念ながら歌っているのはCDを出しているアーティストではないようです。
ちなみに国内アーティストではこちらも以前お酒のCMで使われていた
CHEMISTRYもカバーしています。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/CHEMIST …

以上ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだったんですか、私としてはエリックのより
CMで歌っている人の方が好きだったんですが…。
少し残念ですが疑問が解消されスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 08:14

#1です。


補足ですが「Change the World」のオリジナル・シンガーは
Wynonna Juddというカントリー・シンガーです。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/774088

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疑問を半分解消する事が出来ました。
しかしCMで歌っている人がとても気になります。

お礼日時:2008/07/29 23:44

今晩は


CMのアーティストは分かりませんが
曲はEric Claptonのカバーで有名な「Change the World」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.asahibeer.co.jp/fun/cm/

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!