プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から何度か耳にしたことがある曲で、かなり有名な曲だと思うのですが、歌手(男性だと思います)も題名もはっきりとはわかりません。おそらく結構昔の曲だと思います。ノリの良い曲です。
以前ラジオで聞いた時に、曲が終わったあとでDJが、「~(アーティスト名)で、Everybody~でした。」と、言っているのが聞こえたので、題名の始めに「
Everybody」が付く曲だと思うのですが、、、。情報が少なくてすみません。
ちなみに、今日(9月20日)の朝のポンキッキーズで、ぬいぐるみが外を歩いててつまづいて転んだシーンがあったのですが、その時にちょうどバックで流れてた曲です。どなたか情報下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

ちょっと情報が少な過ぎますが・・・。


私の好きな曲ということで(関係ないですが(笑))
Tears For Fearsの『Everybody Wants To Rule The World』
ノリは、そんなに良くないかな?
参考URLで、視聴できます。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=18 …
    • good
    • 21
この回答へのお礼

これです!これです!どうもありがとうございましたー。嬉しいです♪

お礼日時:2003/09/20 23:58

うわさの男 (ニルソン)


Everybody's Talkin (9曲目)

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探してた曲みつかりましたー。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/20 23:59

#1さんの仰ってる「Everybody Loves Somebody Sometime」 がMIDIで聞けますよ。



下記のサイトでディーンマーティンの処で探してください。

*お陰でとても懐かしい思いが出来ました。

参考URL:http://hmika.hp.infoseek.co.jp/oldies_mid.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してた曲みつかりましたー。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/21 00:00

こんばんは。


私の好きな曲の中に何曲か曲名にEVERYBODYとつくものがあります。

・everybody・・・backstreet boys (最近の曲なので違うと思います)

・Everybody Wants To Rule World…TEARS FOR FEARS(ボルヴィックのCMの曲です)

・EVERYBODY'S GOING TO THE MOON・・・Jamiroquai(ノリはいいです)

・EVERYBODY DANCE NOW・・・C&C Music Factory(サビの部分が「EVERYBODY DANCE NOW」でこれが一番の有力候補です)

参考になるかわかりませんが・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

視聴の結果、Everybody Wants To Rule Worldだということがわかりました。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/09/21 00:01

 まったく自信はありませんが、曲名のはじめに「Evelybody」と付く曲で、男性ボーカルといえば、ディーン・マーティンの「Everybody Loves Somebody Sometime」


(邦題「誰かが誰かを愛してる」)があげられます。
 1963年の発表ですが、1979年ごろに日本のTVCMに使用され、シングル盤が再発売されました
 CDは、現在はおそらく廃盤と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
63年と言えばかなり古い曲ですね。
聞いてみたいので、できれば視聴できるサイトがあれば教えていただけますか?どうもありがとうございます!

お礼日時:2003/09/20 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています