プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!(くるぽん・ロリコンでよかった以外でなるべく知名度ある歌)
また、チンがつく歌は、トゥルティンとギガンティック以外にありますか?

A 回答 (3件)

下ネタと言うか、エロいなーって曲なら……



・いろは唄 男目線ver
・威風堂々

いろは唄は元々女目線なんですが、男目線verはもっとエロいです。
威風堂々はイントロと間奏が……(笑)
    • good
    • 3

深読みしたらエロいかも?程度の曲ばっかりですが、


・キャットフード
・え?あぁ、そう。
・ロミオとシンデレラ
・ショットガンラヴァーズ
・よっこらせ
・モザイクロール
・脱げばいいってもんじゃない
とかですかね。目的とずれていましたら申し訳ない。
チンがつく曲は心当たりがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
いえ、全然色々教えて頂いて感謝。
当時、え?あぁ、そうはいいなと思ってました。
くるぽん等で薄くなっていきましたが…

キャットフードは忘れたので聞いてみようかな?

ロミシンなども歌い方によってはそう聞こえなくもない程度ですね。

ショットガンラヴァーズ初耳です!聞いてみます。

脱げばいいってもんじゃないは、聞いてみるけどマイナーな感じしますね笑

チンはさすがにもうないですよねぇ。

お礼日時:2015/06/23 17:31

「くるみ☆ぽんちお」とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

略してくるぽんです。もちろん知っています!
でも、意外とエロく感じないんですよねー何故か。

お礼日時:2015/06/23 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!