アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「神曲(かみきょく)」という言葉があります。
曲を褒める際に使う言葉で、凄い曲、至高の曲、などといった意味で使われます。
これを英語で表すとどうなりますか?
また、歌詞(歌)入りの曲と、そうでない曲(映画のサントラなど歌が入らない曲)で表現が変わりますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

hot tune ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすくて良き!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/04 13:04

The gifted music.

    • good
    • 0

bop

    • good
    • 0

そもそも神曲(かみきょく)というのは正式な言葉ではありません。


神曲(しんきょく)ならダンテの本にあります。神曲(しんきょく)の英語表記はDivina Commediaです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!