プロが教えるわが家の防犯対策術!

確か車のCMだったと思うのですが、
ナナナーナナナーナナー と歌っている洋楽の
曲名とアーティスト名を教えてください。
以前NTTのCMの「○○まであと7日」っていうものにも
使われてました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、ご質問にお答えします。



アーティスト名は、 インナー・サークル。
曲名は、ゲームスと思います!

CM曲で検索すれば、もっと情報が得られますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
さっそくお店に行ってみますね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 00:04

補足です。


正確には
INNER CIRCLEの
GAMES PEOPLE PLAY
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
「GAMES PEOPLE PLAY」というのが
正式な曲名なんですね。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 00:11

けっこう昔レゲエブームの時に流行った曲で


インナーサークルの『ゲームス』ですよ♪
CM見て久しぶりに聞いて懐かしくなって
CD探して聴いちゃいましたぁ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
あれって結構昔の曲だったんですね。
あまり古さを感じさせない良い局ですよね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています