アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本通運のCMの音楽のタイトルを知りたいのですが・・・・

あれは何という曲でしょうか?
CDとかは出てますか?

A 回答 (1件)

「えころじこんぽ これ全部編」のほうでしたら、「エンターテイナー」という曲です。


歌っている人はわかりませんが、とりあえず曲名だけ。
http://www.nittsu.co.jp/corporate/cm/index.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B000AU1MX4

いろいろなところに使われている曲で、さまざまなアレンジのものがCD化されていると思います。
曲名で調べてみてください。
(「インド 総合編」のほうをお探しでしたらごめんなさい)

この回答への補足

「インド 総合編」のほうでしたm(__)m

「えころじこんぽ これ全部編」の存在をわすれてました。
ごめんなさい。

補足日時:2008/11/30 15:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!