プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村カエラがCMで歌っている♪A winter fairy is melting a snowman…という曲ですが、発音がヘンだと思いませんか?あと文法もおかしいですよね。意識的にそうしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

 melting を meruting



あとでCMを言っている人も collection を  korrekshon と言っているようです。
質問者さん耳がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。いえ、この曲のタイトルがそのまま、その歌詞だったからわかっただけで…。

お礼日時:2011/01/02 08:57

木村カエラ自体がヘンだから許してやってください。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2011/01/02 08:56
    • good
    • 0

日本人の作詞で変な英語はいっぱいあるよ


発音がへんだっていってもネイティブじゃないし
外人が変な日本語使っていたり分けのわかんない感じのTシャツきているのと同じだと思えば気にならないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/02 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!