アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、このような曲を探しています。
ジャンルは問いません。
恋人とドライブして夜景を見ながらいい雰囲気になれる曲、教えてください。

A 回答 (10件)

ちょっと昔の若者が夢中になって聞いた・・松任谷由実さんの「中央フリーウェイ」



ジャネット・ケイ「LOVIN'YOU BEST」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
有名な歌手がいっぱい。日本だけの限定企画盤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーミンは、ドライブしている間に聞くといい感じですよね。
ジャネット・ケイはまだ聞いたことがありませんので、チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:08

ドリカムの“星空が映る海”という曲はどうでしょうか?


昔彼氏と夜ドライブする時に聴いていました。
確か、歌詞の内容が恋人同士でドライブしている・・・というような歌だったと思います。
少し古いですが1989年に発売された『LOVE GOES ON・・・』というアルバムに収録されています。
女の人はグッとくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそのCDもっています。なるほど、その曲もいいですねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 23:54

ミスターチルドレンの「抱きしめたい」です。


聞いたことがなければ、一度聞いてみて下さいね(^-^)
とても素敵な曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことあります!とってもいい曲ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/11 22:04

サザンオールスターズの「ツナミ」なんてどうでしょう??これなら誰でも知っていて、なんとなくお互い近づいていってしまいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよねー。
近づいていって、○○してしまいそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:06

スティーヴィーB/because i love you


ミニー・リパートン/lovin' you
ジュリア・フォーダム/happy ever after

歌なしならBGMとして
ケニーG(サックス)とかどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケニーG知ってます。
そうですね。確かCD持ってたの思い出しました!
ありがとうございます。
他の3人は知らないので、機会があれば探してみます。

お礼日時:2005/10/11 22:12

aikoの「あなたと握手」はどうでしょうか。



aikoの曲聴いてるとちょっとテンション高くなりますね。
飾らない自然な曲が多いので個人的には好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
聞いたことはありませんが、ツタヤとかで視聴できるかな?
チェックしてみます。

お礼日時:2005/10/11 22:14

サンタナの哀愁のヨーロッパとかグローバーワシントンジュニアのJust The Two Of Us等はいかがですか?


あくまで私の好みです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方の曲とも聞いたことが無いですが、ジャズの曲でしょうか?
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:21

洋楽のバラードのオムニバスとか、


http://www.rakuten.co.jp/allcd/687809/687820/

ヒット曲を集めたオルゴールCD(眠くなっちゃうかな)
http://www.yasuraginet.com/orgel.htm
http://www.rakuten.co.jp/tenshinoyasuragi/780330 …

とかはどうでしょう。

レンタル屋さんでも、オムニバスコーナーにたくさん
ありますので、覗いてみてはいかがですか?

いいな~。私もそんな時代がありました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽オムニバスは、いくつかの曲は多分聴いたことがあると思います。
名曲はいつまでも色あせないですよね。
オルゴールは思いつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:19

ビリー・ジョエルの「素顔のままで」"Just the Way You Are"

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有名な曲ですよね?多分聞いたことがあると思うのですが、どんな曲か思いだせません。(歯がゆいです)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:24

ちと古いですが、時期的にも



稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」

なんかはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしい曲ですね。
久しぶりに聞いてみたいです。

お礼日時:2005/10/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!