アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aぇで始まりCぃでお~わる素材の会社はAGCぃ~(^^♪。地球に優しく発電するため素材でがんばるAGCぃ~(^^♪。

CMの作詞作曲、最高です。CMオタクですが、過去最高です。
2番は佐々木希さんの防虫剤のCMです。

皆さんのお好みはどのCMですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「南の夢は僕の夢だよ」さんもっとくださいw。

      補足日時:2022/06/16 21:34
  • HAPPY

    本題から外れますが、下記エレキバンド知ってますか?加山雄三完コピ以上ですね。
    https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%83%a6%e …

      補足日時:2022/06/16 22:47
  • うれしい

    「南の夢は僕の夢だよ」さん
    貴島明日香ちゃん クリフォア(ピル)のCMあったら、載せて下さい。Nスタでやっている筈w。ちょっとしつこいですかね(汗)。

      補足日時:2022/06/17 17:36

A 回答 (6件)

JR東海CM集 YouTube で見るをクリックして下さい。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、山下達郎外せませんね(^^)/~~~多分回答者さんと同年代かと思います。山口百恵、キャンディーズもろもろ。

私は、東芝が世に初めて出したHDDレコーダー初期型高買ったです。多分当時15万/台くらいしていたかなぁ。機材2台買って、片っ端から録画し編集してました。DVD-R 3千枚ほどコレクションしてました。ドラマ・映画・歌番組。勿論CMコレクターでした。

50歳越えてから大病し、治療費の為、家を売りました。引っ越し先が狭かったので、ほぼ捨てました。IDの南ちゃんは野球漫画「タッチ」から採りましたか?

今はユーチューブがあり、昔の歌謡曲ほとんど網羅していますね。便利な世の中です。時間があったら、録画コレクション1番貼ってください。

お礼日時:2022/06/16 22:32

貴島明日香さんはファンですから。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稀に見る25歳の美人さんですね。ですが、お歳にしては中身は子供ですね。見た目は120%ですが、可愛ければ何でも許すw。

お礼日時:2022/06/18 02:40

関西ローカルですが、


スコットランド民謡「Water is Wide」を聞いて、競艇を思い出すのはこのCMのせいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・・・・。

お礼日時:2022/06/17 17:46

おはようございます。



補足にあったバンド名は知りませんでした。

達郎さんのアルバムは確か7枚くらい持っていて、以前は動画をアップし
硝子の少年は再生も半端なく、いつの間にかチャンネル消されて(笑)
特に声優さんのトライセイルの雨宮天さんが好きでいつも聴いています。

TrySail High Free Spirits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パヒュームかと思いましたw。

ここ20年で声優さんの芸能界の地位・人気がうなぎのぼりですね。動画の添付ありがとうございました。

私の質問ですが、神戸で活躍している一般人のバンドらしいです。

お礼日時:2022/06/17 06:28

これもいいですよ。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーーー!すばらしい。

感動しました。ありがとうございました。(^^)/~~~

Gチャンネルって有料チャンネルの事ですか?地デジでは放送されていないでしょ。

お礼日時:2022/06/16 07:39

北川景子さん。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーーー!すばらしい。お歳が行ってこの色気。よく集めましたね。すばらしい。前は収集していたのですが、これほどの艶は溢れていませんでした。

感動しました。ありがとうございました。(^^)/~~~

Gチャンネルって有料チャンネルの事ですか?

お礼日時:2022/06/16 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!