アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前の番組で、日曜夜12ch「常夏ガール」という番組があったのですが、その前後に流れていたPIKOのコマーシャルソングのタイトルとアーティストを教えてください!!女の子がイルカと一緒に泳いでいるCMです。

確か、LUZ 「believe」だったと思うのですが、探してもよくわかりません。CD等は出ているのでしょうか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

質問者様の仰るとおり


アーティスト:Luz(ラス)
曲名:「Believe」です。
CMオリジナル曲ですが、遂に7月にCD化されるらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
CD化楽しみです!!
助かりました。

お礼日時:2004/06/12 10:13

こんにちは。



Luzの”Believe”で合っていますが、この曲はCM用オリジナル曲の為、今のところ未発売の様です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819899

http://www.rcd.co.jp/tieup_bn0403.htm

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=819899
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!CDが発売になるということで、楽しみです!!

お礼日時:2004/06/12 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!