プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中京ローカルのCMで恐縮です。
2011年から流れている犬山の「リトルワールド」のCMソングは何という曲でしょうか?
歌っているアーティストは「LISA」という方です。(もしかしてm-floのLISA?)

A 回答 (1件)

「Sweet Vacation」の「ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~」です。



(現在担当されている「LISA」さんが誰かは分かりません・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かに以前は「Sweet Vacation」の「ラブカメラ ~セカイが恋するメッセージ~」が使用されておりましたね。
しかしこの曲は2010年春か夏頃までの曲なんです…。
そして「Sweet Vacation」さんに代わって「LISA」さんの曲が使われている訳ですが、ここは名鉄に勇気を出して電話してみるしかないですね。

お礼日時:2011/10/04 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!