プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
ず~っと気になっているんですが、サイバーショットのCMで流れている曲名とアーティストの名前が思い出せません。かなり有名な曲だったとおもうんですが。。ご存知の方教えていただけますか?

A 回答 (4件)

[ビジュアル・ブックマーク、しよう。

](春色)篇
SONY Cyber-shot U (DSC-U20)のCM曲でしたらこれです。

原曲はアル・クーパーの「ジョリー」です。
歌ってるのは「YOSHIKA」さんです。
こちらで試聴できます。
http://www.grandfunk.net/Japanese/rar/rec/smp_jo …

参考にSONYのCM曲をアルバムにしたCDが発売中ですよ。
「CM STYLE~Sony CM Tracks」
2003年03月26日発売
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、これです、これ!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 20:05

最近のなら、YOSHIKAの「JOLIE」です。


http://www.sony.jp/cm/

こちらに入っています。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=773429

参考URL:http://www.sony.jp/cm/,http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=773429
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポイントお二人に同じく差し上げたかったのですが、できないのでとりあえず先着順にさせていただきました。

お礼日時:2003/04/26 20:08

Hall & Oatesの『PrivateEyes(プライベート・アイズ)』でしょうか?


参考URLで視聴することができますのえ、ご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=129029

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=129029

この回答への補足

さっそくの回答ありがとうございます。
せっかく回答いただいたんですが、これではないようです。ひょっとしたら、私が商品名間違えたかな~?
確かにサイバーショットといっていたと思うのですが。ちなみに、商品がメインのシンプルな画面構成で最後にソニーっといってました。サイバーショットのCMもいくつか種類があるのでしょうか。

補足日時:2003/04/26 00:04
    • good
    • 0

DARYL HALL&JOHN OATESのPrivateEyesかな?


私も好きな一曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。私も昔、ホール&オーツはよく聞いていて懐かしかったです。

お礼日時:2003/04/26 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!