アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。最近、YOASOBIというAyaseと幾田りらのアーティストが売れている様ですが?
似た物ばかりだと思うのは私だけでしょうか?殆どがイントロが無くて歌から入って来る。更に4以下が多い。ダラダラとイントロ流してもどうかしてますが、物足りない。最近、YOASOBIと幾田りらという使い分けして曲を出すのは何でですか?

A 回答 (3件)

YOASOBI名義の曲は綾瀬さんが作った曲をいくらさんが歌ってるんだと思います。



幾多りら名義の曲は綾瀬さん以外の人が作った曲なんじゃないでしょうかね。

バンドやグループで売れてくると良くあるパターンです。
    • good
    • 0

似た物ばかりだとは私は思わないのでそちらの回答は出来ませんが


イントロがない、いきなり曲のクライマックスから入るような歌が増えたのは、ネット(サブスク)で音楽を聴く人が増えたからです
歌の掴みでインパクトを与えれないと、曲をスキップされて聞いて貰えないですから、しょっぱなにいきなりドンとぶつける曲が増えたと言われています
    • good
    • 1

やたら難しい口ずさめない歌が流行っているようです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A