プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1990年前半頃だと思うのですが、SONY Music TVで観たPVの曲のタイトルとアーティスト名を教えて頂けましたら幸いです。
洋楽、ロック系でイントロはストリングス系のシンセの後、単音のギターの音が被さってきます。

PVの最初の方では、地球の画像が、それ以降では、双眼鏡を除いているボーカルの人、天文台の大型の望遠鏡などの画像が含まれていたと記憶しています。

鼻歌検索などを使って、何年も探しているのですが、鼻歌が下手なのか見つけることができずにいます。ご存知の方、どうか教えて頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

たぶん違うと思いますが回答が出ないので



Triumph - Somebody's Out There


そのほかで聞いたことはありますか?
ボーカルやメンバーの特徴、歌詞の一部などありませんか?
その鼻歌を聞きたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まさに、曲です。30年ぶりに観ることができました。心より御礼申し上げます。

お礼日時:2021/11/21 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!