アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな歌手は誰ですか?

A 回答 (72件中1~10件)

石原裕次郎。



ドラマなら西部警察が懐かしい。過去の人ね。
    • good
    • 0

岩井小百合ちゃんです、

    • good
    • 0

TMN

    • good
    • 0

倖田來未

    • good
    • 0

UVERworldですです!!

    • good
    • 0

角松敏生

    • good
    • 0

勝新太郎

    • good
    • 0

CHEMISTRYです

    • good
    • 0

フォリーブスのコウちゃんが好きでしたが、他界してしまいました。


フォリーブスのメンバー2人他界してしまった。
青山隆、北公二
元気に暮らしている人は江木俊夫、おりもまさおですね
    • good
    • 0

アメリカのカミラ・カベロちゃん。


最近洋楽にハマってるので。
山本リンダみたいな攻めた歌だけでなく、しっとりしたバラード系もできる素敵な歌手です。

ラテン系の子なので、日本とは違うセクシーさをアピールしてきます。
それが下品に見えかねないので好みは分かれると思いますが、私は大好きです!

あと、彼女がテイラー・スウィフトみたいな典型的なアメリカ人じゃないところにも魅力を感じます(テイラー・スウィフトも好きです)。
有色人種で移民でもある彼女は、アメリカ社会でいろいろ葛藤があったのだと思います。
だからこそアイデンティティについてしっかり自分の意見を持っていて、それを発信しているところがかっこいいと思います。

あと、これは彼女に限ったことではないのですが、メンタル面で繊細なところがあると公言していることも好きな理由の一つです。
それでもステージに立ち続ける彼女を見ると勇気をもらえます。
私もメンタルが丈夫じゃないので、彼女の言葉に救われることもありますし。

長々と書きましたが、歌だけでなく言動にも魅力を感じるカミラ・カベロちゃんが好きです!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!