プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかあさんといっしょ。個人的にはたくみおねえさんしょうこおねえさんのような歌い方が好きでしたが
近年オペラ歌手のような歌い方のおねえさんが続いていますがプロデューサーの好みとかでしょうか?

A 回答 (2件)

今の、お姉さんも好き!


ちょっと、息切れしたり
声出ずらそうな時、
みんなが助けている感じが、
まさに、教育には良いと思ってしまった!!
色んな人がいて、色んな歌い方が
あっていいんだよ!て、
子供はわかる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、とても上手だと思いましたがそんな一面もあるんですね。私としてはそのように思った回は無かったので捉え方は人それぞれですね

お礼日時:2022/08/13 00:20

たくみお姉さんも、しょうこお姉さんも


本気で歌えばまるでオペラ歌手です。
基本ができていての
子供相手の歌い方、というだけです。

歌い方の指示が
たくみお姉さんやしょうこお姉さんと違うのだと思います。
理由は私には分からずすみません。
採用基準が変わったのではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、まさにその子供相手の歌い方がとても好きでした。

お礼日時:2022/08/13 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!