プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品名に従わない例を書いてください。
「午後の紅茶」を午前に飲んだとか。

A 回答 (6件)

レッドブルVSブルースリー


鬼ごろしを飲む桃太郎
    • good
    • 1

「パソコン」は「Personal(個人用の) Computer(コンピュータ)」の略なので、「家族共用のパソコン」や「職場で共用のパソコン」は名称に反するのではないかと。

    • good
    • 0

玉子かけゴハンにのりたまをかける。

ゆかりをミキちゃんが食べる。まだまだあるわよ。
    • good
    • 0

酒避けて飲まずに済ます事故もなし。


ああー金一封出ないよね。交通安全俳句。
    • good
    • 0

ブレスケアを相手の鼻に詰める

    • good
    • 0

ごはんですよをパンに塗る



太ってるのにガリガリ君を食べる

一本満足を2本食べる


おかあさんといっしょをおとうさんと見る

月曜から夜ふかし…実は火曜日
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!