アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年以上前の曲だと思います。
兄のお下がりのカセットで聴いていた曲です。
ボーカルは男性。
元カノを旅行先で偶然みかける。
元カノは、新しい恋人と旅行に来てる。
朝、元カノの目が赤いなど。

大江千里さんの歌も入っていたような記憶があります。

当時は何も分からずただ適当に聴いていました。
ずっと探してるんですけど、わかりません。
兄は、そんな歌あった?と分かりません。
カップリング曲とか、B面とかの曲なのかもしれないし…
誰か分かる方いませんでしょうか?
どうしても聴きたいって探してますが、ぜんぜん分かりません…。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これはどうですか?



KAN「千歳」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

これです。これです。
やっと分かりました~
ありがとうございます。
すごくうれしいです。飛び上がりました。
KANさんの歌だったんですね。
分かってなかった。何年、何十年の?が解決しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!