アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルのiPodのCMの曲は何でしょうか?
影の絵みたいな人たちが踊っているCMです。

A 回答 (3件)

ロボットみたいな歌はダフトパンクのテクノロジーです。



あ、こんなの発見しました!
https://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0505i …

ここを見ればお探しの曲がわかるかもしれません。

参考URL:https://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0505i …
    • good
    • 0

この間見かけたCMのはGorillazの「Feel Good Inc.」が使われていましたが何パターンかあるようですね。

    • good
    • 0

2種類ありますね!



ブラック・アイド・ピーズの「エレファンク」

ジェットの「ゲット・ボーン」(廃盤かもしれません)

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!