アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の曲によくあるfeat とはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

フューチャリングの略です。



曲に参加してもらってる人。

音楽業界に多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 23:47

featuring (フィーチャリング)



これよくわからないですよね。。

歌ってる人がフィーチャリングされてたり、逆に作曲家の方がフィーチャリングされてたり、どう言う用法?って混乱します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 09:37

曲名に付加するときは featuring で、


演者側に付加するときは with ですよね。
微妙に、語感が違うのかも。
    • good
    • 0

フューチヤリング。



ワンポイントで起用する事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A