アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8GBは、何曲入りますか?
たとえば、レミオロメンとかコブクロなどの曲を入れるとして、何曲分になりますか?

A 回答 (3件)

ファイル形式やビットレートに大きく変わるので、何曲とすぐには言えませんよ。


wma形式でビットレート32Kだと、5分30秒くらいの曲が1.3MBです。これなら6000以上入ります。

CDそのままだと、1枚10曲として、10枚分、120曲くらい。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8GBのMp3プレ-ヤー購入しました。

お礼日時:2010/05/01 15:53

iPodとして、2千曲ぐらいか。


AAC圧縮、ライブラリーとも。

コブクロとかは、関係なく、
曲が多いと、長さは平均化されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8GBのMp3プレ-ヤー購入しました。

お礼日時:2010/05/01 15:52

だいたい、2000曲ははいるとおもいます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
8GBのMp3プレ-ヤー購入しました。

お礼日時:2010/05/01 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!