プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌いやすいネット音楽(ボカロとかヨルシカ系の)の曲教えてください!
普段何歌ってるかも書いて欲しいです

A 回答 (2件)

音域にもよると思いますが個人的にバルーンさん(須田景凪さん)、獅子志司さん、カンザキイオリさん、有機酸さん(神山羊さん)の曲が歌いやすいと感じます。


自分は声が高い方では無いので質問主さんが声の高い方でしたらいよわさん、ねこぼーろさん(ササノマリイさん)、ピコンさんなどが歌いやすいのではないかと思います。
普段は『絶え間なく藍色』『命に嫌われている』『花瓶に触れた』『悪魔の踊り方』などを歌っています。
歌いやすい曲をみつける足がかりになれば幸いです。
    • good
    • 1

すりぃさんの楽曲は歌いやすい人が多いみたいです。

Adoさんは難しい。
自分は、流行りのtiktokのボカロ曲とかよく歌います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!