プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボカロの曲が思い出せない。
漢字四文字にガールだったような気もするけど、れるりりさんの曲じゃない。映像には3Dぽいモノクロ。ビルが映ってて、なんか都会とかが歌詞に入ってた気がする。あんまりメジャーな曲ではなかった。5、6年も前に聞いた曲が思い出せなくてモヤモヤする!!!!ポップアップなテンポの曲だったと思う。映像もれるりりさんぽかったんだけど……なんだろう、あの曲。

質問者からの補足コメント

  • いえ、妄想疾患◾︎ガールでも、梅とらさんでもなかったんです。なんでしょう……本当にマイナーな曲で、映像は3Dで結構動いてました……

      補足日時:2020/08/25 15:05

A 回答 (3件)

脳漿炸裂ガール

    • good
    • 0

>漢字四文字にガール


>れるりりさんの曲じゃない
>映像には3Dぽいモノクロ
>5、6年も前に聞いた


・条件に一致するのは
【妄想疾患■ガール オリジナル】
 

じゃないでしょうか?

 結構メジャーですが。。。



あとは、条件とずれるけど
【右に曲ガール オリジナル】
 https://www.youtube.com/watch?v=7gnmQFFiBok

【目立ちたガール オリジナル】
 https://www.youtube.com/watch?v=t_DV7pOC2CA
    • good
    • 1

梅とらさんの四文字熟語シリーズでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!