dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今流行りの歌はなんでしょうか、教えてください

A 回答 (3件)

camira cabell の


crying in the clud(女の人の歌でクールでかっこいい曲です)

marshmello& anne marieの
frinds (この曲も良くておすすめ)

個人的に最もおすすめの曲は
despacito です!48億再生
されてて,海外はもちろんアジア圏でも人気の曲です
    • good
    • 0

米津玄師のLemonと菅田将暉のさよならエレジー

    • good
    • 0

Pain,pain


好きです♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!