dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中イキを初めてしたときはどんな状態でしたか。
私はクリトリスではイケます。一度だけ潮を吹いたことがあります。
しかし中ではイケません。
夫は挿入時間が早いほうです(長くて5~10分)。
それをとても気にしているのでたまに演技でイクことがあります。
(愛情でやります)
しかし、膣の中でイキたい願望が強く、一人の時に膣に指やバイブをいれてオナニーをしてみるのですが、はじめはそれなりに気持ちよくても
最後はなにが気持ちいいのか分からなくなります。
結局クリでいってしまいます。
膣派の方、中でイケたきっかけを教えて下さい。
イク時、どうしているか、どうすればイキやすくなるか
良かったら教えて下さい。
やっぱり挿入時間でしょうか。夫にどういえばいいでしょうか。
夫を傷つけない言い方でアドバイスできるとしたらどういえばいいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

こんばんは^^



冷静な気持ちで彼に逢って来たのですね。
いい方は変ですが良い経験が出来たのではないかな?
自分を求めてくれる人がいて女性としての自信が今回の事で再確認出来たでしょう^^

そういう気持ちって女性にとっては嬉しい事ですよね。
自分の中に余裕が出来るし、一時的に旦那と上手くいかなくてもまぁいっかぁ♪
割り切れるし。妄想の中で彼氏を登場させればいいのだしw

来る者拒まず、去る者追わずのスタンスでいると結構人生上手く廻る気がします。
(私も長く生きてて自分に都合の良い生き方になっちゃったけどね^^;)

今、御主人と冷戦中でしょうが今回の事でeikonomaさんに余裕が出来たし、
暫くは待つのが良いかもしれませんね。
SEXはしようと思えば幾つになっても出来るし、相手だって彼と言うピンチヒッターが
いると思えば結構悪女になった気分になったりしません?(笑)

相手に振り回されるより振り回す女性をお互い目指しましょう^^
それが男性に求められる秘訣なのかもしれません。

このカテで色々再度勉強させてもらいました!!
eikonomaさんのお幸せを願っております☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

>自分を求めてくれる人がいて女性としての自信が今回の事で再確認出来たでしょう^^

そうなんです。。ちょっと恥ずかしいけど。。

>SEXはしようと思えば幾つになっても出来るし、相手だって彼と言うピンチヒッターがいると思えば結構悪女になった気分になったりしません?(笑)

そうそう、これです、これなんですよ今。よくお分かりですね。
なんだ、こんなものかというような感じで、余裕があったりします。
ただ、その彼に会えば、、、我慢はしていくでしょう・・

>相手に振り回されるより振り回す女性をお互い目指しましょう^^
それが男性に求められる秘訣なのかもしれません。

はい、ありがとうございます。。
他の方の真摯なアドバイスもありがたく、またnanakoさんの余裕を感じる解釈に正直救われていました。
いろんな回答をもらって、少しは頭が冷えました。

男性を振り回すぐらいの理想的な女性になりたいですね。。
本当にありがとうございました。

優しさをありがとう。。

感謝。。

お礼日時:2008/09/03 00:01

そうですね、少しテーマからはずれてきてしまいましたし、


また恋愛カテで投稿して
幅広くいろんな方のご意見を聞かれるといいと思います。
経験者の方のご意見の方がきっと参考になると思います。

eikoさんのおしあわせを心よりお祈りしております^-^
    • good
    • 0

そうでしたか…


でも何はともあれ今回はちゃんと断って帰ってきてエライ!!!です^-^
心配して待っていましたよ^-^

次の会う約束もして帰ってきたのでしょうか?
きっと次はもう
なし崩し的に最後までいってしまうのは目に見えているので
せめて、彼のあなたへの気持ちをもう少ししっかり確かめてください。。。
外国人としか聞いていませんが欧米人ですか?アジア人ですか?
欧米人なら愛情表現の言葉は惜しまないはずなので
これで言わないとしたら問題だと思うのでやめたほうがいいと思います。
後々傷つく結果になると思うので。
メールなどもしているのでしょうか?
できればちゃんと目を見て気持ちを尋ねたほうがよいと思います。
ただやりたいだけの対象になっているのかそうでないのか。
欲求不満の主婦がうずうずしてるくせに、みたいに思われていたら私まで悔しいですから。
また聞かせてください。。。
ところでとある個室って?カラオケボックスとかそういうのですか?
教えてください☆

この回答への補足

こんにちは、彼と会うのはカラオケとかじゃなく食事したのでそこの一室です。
欧州人ですよ、互いに悩み事を話すようにまでなった(夫婦生活など)仲ですが、そこから(女の悩みの話しから)男はセックスに持ち込むものなんだとあらためて気付いたような気持ちでいます。
するもしないも私の気持ち一つで相手をコントロールできるんだなと思いました。彼にストップをかけると彼はすぐストップするからです。
ただ、私が欲求不満であることは相手はちゃんと知っています。
待つといわれていますが、首を横に振って帰ってきました。もちろん我慢しているのはしっかり分かられています。

お世話になりました。そろそろこちらを閉じらせていただこうかと思っています。

補足日時:2008/09/02 07:52
    • good
    • 0

あの。

。。
eikoさんがいっしょうけんめいがんばったことなので
傷ついていらっしゃるしなかなか言えなかったことなのですが
eikoさんがご主人に犬猫扱いされる原因となった行動を
実際に妻帯者の男性友達に訊いてみたのです。
もちろん面白半分とかではなくて真剣な悩み相談なのだという断りをつけてです。
もし自分の妻がそういうアクションに出たらどうか、と尋ねると
「考えただけでも吐き気がする~!」「ぞっとする」「大声で叫んで激怒する」などそういった返答ばかりだったのです。。。
旦那さんにとって妻ってやっぱり恋人やAV女優とは違うんですよね・

やっぱり我が妻がそういうアクションというのは刺激が強すぎるようなんです。
もしかしたら中には大歓迎と言う人もいるかもしれないのですが…
これが恋人とかだったらまた反応は違ったかも?知れないのですが
ちょっとがんばる方向をまちがえちゃってたかもなんですよ。
ご主人の反応は至って世間的な男性の反応なのでどうかこの件でのご主人の態度をあまり大きく考えない方がいいと思います。

気を悪くされたら本当にごめんなさいね。
eikoさんの気持ちが少しでもやわらいだらなぁって思ってます。。。
そうでなくても傷ついていらっしゃるのに本当に本当にごめんなさいね。

この回答への補足

おはようございます。
大丈夫ですよ、傷ついていません、ただ冷めてます。
夫はまともなのでしょう、そしてやや固いです。
自分に自信がないから、尚更積極的になった私の扱いをこばんでいるのかもしれません。

>やっぱり我が妻がそういうアクションというのは刺激が強すぎるようなんです。
もしかしたら中には大歓迎と言う人もいるかもしれないのですが…
これが恋人とかだったらまた反応は違ったかも?知れないのですが

そうですね(汗)恋人同士のときにさらけ出すべきでしたね。
結婚してからだと、夫って、貞淑を求めますからね。。

報告します、ありがとうございます。

補足日時:2008/09/01 09:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、彼に会ってきました。
とある個室で話しました。普通の会話をした後、彼にさりげなく求められたのでやっぱり断わりました。がしかし真面目に説明をしている私にキスをしてきて、やっぱり応えました。あとはあっという間です。スカートの中に手を入れられた時点でストップをかけました。
彼はホテルに誘ってきましたが、断わって帰ってきました。

ただ、時間の問題かもしれません、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 01:37

そうでしたね。

もうがんばりすぎて疲れたんですよね。
わかります。
そういう時ありますね。
確かにご主人はあなたに甘えっきりかもしれませんね。

1年前からその美男子とはつきあいがあったのですね。
それは把握してませんでした。
いきなり知り合って「やりたい」と言われたのかと思ってました。
他の人にも手当たり次第にやりたいと言ってるのか本人に尋ねたところで
言ってますとは答えないでしょうから意味ないと思いますが
こんな美形とは一生チャンスないかも!という気分なのですよね。
私はアイドルのファンとかそういうの一度もなったことないから
いまひとつわからないんですがそういう見た目だけで抱かれたいって女の子、結構多いみたいですよね。
そういう心理なのかな~と思ってみたり。理解しようと努めてます''ゞ

随分ご自分を卑下されていますがちゃんと結婚なさってますし
これまでに何人かの方とおつきあいもしてこられていますし
本当はきっと魅力的な人なのだろうと思いますよ。

いろいろ考えてみましたけど
生まれてこの方見たこともないような美男子とめくるめくひとときを過ごすってのもありなのかもね。

まぁまたどうなったか聞かせてくださいね。
乗りかかった船、結末が気になります。
よい選択を。。。
    • good
    • 1

不妊治療はデリケートな問題だから


あまり知識のない私があれこれ言うのはいけないことと思いますが
お許しください、
ホルモンを操作する治療をされているとしたら
もしかしたらそれが引き金になってeikoさんは
急に性欲が強くなったのではないでしょうか?
もちろん年齢的なこともあるとは思いますが。
その急な変化にご主人はビックリされたのだと思います。
薬って本当に自分では気づかないような変化をもたらします。
私は抗精神薬によって理性がおかしい時期があったので
同じではないにせよ少しわかります。
eikoさんがご主人を信じられない、とおっしゃっているのですが
ご主人のほうもeikoさんの変貌ぶりが信じられないって思っているかもしれません。。。

eikoさんはこれまで自分の体を大事にしてこられましたよね。
気持ちがまずあってのセックスって思ってきた人だと思います。
もし今回の話がずっと前からあなたのことを好きでいてくれた人がいて
あなたがしあわせでないことを知りどうしてもと望んでくれている、
あなたも彼のことが愛おしくてひとつになりたいと望んでいる、
というのであればそれもありかなって思うんです。
が、お互い単なる性欲解消の手ごろな相手、として
っていうのは誰もしあわせになれない気がするんですよ。
リスクも高いですし。

相手の男性はもしかしたら会う女性ごとに「あなたとやりたい」と声をかけているのかもしれません。その可能性はゼロではないはずです。
それでもいいのですか?
顔を赤らめたからって何でしょう。
色白で赤くなりやすい人はちょっとしたことでも赤くなります。

相手はあなたでないと、とは思っていないのですよ?
あなたでもいいけど他の誰でもいいわけですよ?
そんな安売りしていいんですか?
どうせやるならあなたのことを熱烈に好きでアタックしてきてくれる人にしませんか?
私もずっと前から夫とより体の相性がよかった元彼からアタックされていますがずっと何年も理性で思いとどまっているんですよ^^
思いとどまる時に考えるのは逆のことを自分がされたら、です。
自分がしたことは必ず自分に返って来ます。
必ず、です。

自分の夫がもし内緒で他の女性とセックスしていたら、
と考えたらどんな気持ちですか?
あなたが美男子と関係を持ったら相手の奥さんはその苦しみを味わいます。
病気で思うように応じられないからって手軽に他の人としたご主人を責めるでしょうし何と言っても相手の女性を憎むはずです。
なぜか不倫の場合、自分の配偶者よりも相手女性を攻撃するパターンが多いです。

いろいろな方向から自分のしようとしてることを考えてみてください。。。

あなたが深く傷ついたということ、ご主人に話して(感情的にならずに)話し合いをもってほしいな、って思っています。

この回答への補足

分かりました。ありがとうございます。
ホルモン剤は関係ないと思います。ずっと飲んでいたので、今になって飲み始めたわけではないからです。

>会う女性ごとに「あなたとやりたい」と声をかけているのかもしれません。

そうかもしれません、まだそこはつめて聞いていないので分からないのですが。。でも私は若くも無く器量もよくなく、まったくとりえがありません。しいていえば彼とは話しや気が合うとはお互いに話してました。1年前からですが。。

>どうせやるならあなたのことを熱烈に好きでアタックしてきてくれる人にしませんか?

これは本当ですね、、へこんでます。。私にはそんな人、一生かかっても出てこないでしょう。ponyopyさんが羨ましいです。私は本当に人に情熱的に迫られることなどは無縁の人間なので。。

夫には自分から近づくつもりはありません。。
これまでの文を読んでいただいたら分かるとおもいますが、かなり私は努力し、今疲れています。
今度は夫の出方を見ます。。

補足日時:2008/08/30 17:41
    • good
    • 0

こんにちは^^ 何と回答すればいいのか一晩悩んでおりました(笑)



安易に『浮気は良くない!!』や『一度ぐらい美味しい思いしても良いじゃん♪』
とは言えませんからね^^;

これが夫婦カテなら多分『大切な人を失う可能性が高いから止めた方が良いです。』
とアドバイスしている筈なんだけど^^;

でもeikonomaさんが良く考えて後悔しないと思えるのなら有りなのかとも思うし、
だって美男子さんの奥様が痛がるとの事…多分あまりSEXがお上手じゃない筈ですよね。
上手で気持ち良かったら拒否しないだろうしw
奥さん側のレスって経験上自分本位のSEXをする男性が多いです。

それをきっかけにeikonomaさんが御主人を見直して、めでたしめでたしになれば良いのかな?
と考えたり…上手く考えが纏まりません(__)

ただ不妊治療中との事…ホルモン注射や薬で、普通より妊娠し易いと思います。
パートナーが変われば即妊娠になるリスクがありますよね。

だから心に一点の曇りでもあるのなら今は無期延期にされたらと思いますよ。
女性にとってのSEXって気持ちが伴わないと虚しい行為じゃないですか^^;
ただ単に愉しみたいのなら性感マッサージ等を利用すればいいのですしね。

月曜日に逢う約束ならその前に一人H等して気持ちを鎮めて本能のままに行動しない様に
するのも一つの方法かも???

後悔しない行動をして下さいね^^

この回答への補足

nanako1113さん回答ありがとうございます。
ponyopyさんへお返事させてもらいました、その続きを書かせていただきます。
この彼の奥様は、子宮の病気だそうです(多分卵巣かなと思います、体外受精はしているそうなので)。それがあってセックスは拒否なんだそうです。彼女のためにゆっくり挿入しているそうですが、それでも奥さんの気分によってはだめなんだそうです。それを聞いていた時は奥さんに同情しながら聞いていました。。

私は・・今更彼に自分から「セックスがしたい」なんては言えません。本音はしたいです。強く抱きしめられたいです。いつも真面目な顔で彼と話していますが、次会ったら、真面目な顔をしながら心の中は「やりたい。」で一杯だと思います(下品ですいません)
無期延期、ほど良い言葉で腑に落ちます、、、

月曜日、どうでしょう・・なんとも言えない気持ちでぼんやりしています。夫は無関心ですね・・色ボケした私がイヤなんでしょう。

補足日時:2008/08/30 15:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、彼に会ってきました。
とある個室で話しました。最後になって彼にさりげなく求められたのですが断わりました。がしかし私にキスをしてきて、その情熱にクラクラしやっぱり応えました。あとはあっという間です。スカートの中に手を入れられた時点でストップをかけました。
彼はホテルに誘ってきましたが、断わって帰ってきました。

ただ、時間の問題かもしれません、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/02 01:40

月曜、会う約束って病院の予約が同じとかそういうのですか?


それともどこか別の場所で会いましょう、お茶でも、とかそういうのですか?
体の関係をもつことをOKしたという返事はしていないのですね?

先日他の人とすることにしました、って補足が来た日から
いろいろ考えをめぐらせていたのですが
ご主人が犬猫のようにあなたを追い払った件ですが
もしかしたらご主人は貞淑なあなたが好きだったのではないのだろうか
と考えました。
ご主人はあからさまに性欲むきだしの女性には感じないタイプなのかもしれないですし
あなたがそういうことをすることが似合わないおしとやかなタイプなのではないかしら、と思ったのです。
きちんとしてる人がちらっと見せるスキに感じる人もあります。
ご主人の好み、把握されていますか?
どんな女性がタイプなのか、どんなしぐさに気持ちが動くのか…

私はここで回答したり質問したりする時に
顔が見えないだけにこの人はどういう人なのかな、と興味をもって
他の回答をプロフィール欄からたどって読ませてもらっています。
(すごいキツイ回答を書き込まれてショックな時、その人が他の人への回答はどう回答されているか見て他でもキツイことばかり言ってる人ならあぁこの人はこういう人だから気にしないでおこう、他の人には優しい回答なら私の質問や私が悪いのだと考えます)
eikoさんの他の回答を拝見すると自分の体をとても大切に守ってこられたようですし
貞操観念もしっかりされているきちんとした躾を受けたお嬢さんだと感じました。
そんなあなたが好きでご主人はあなたと結婚されたと思うのです。

私もそんなeikoさんが他の人と、って思うということは
それだけ追い詰められてるということだと理解しています。
不妊治療は心理的にずいぶん追い詰められるものだと聞きます。
その美男子もあなたも不妊治療だけでもかなり追い込まれているのだと思います。
そこへ加えて配偶者が乗り気でないとなるとその苦悩やいかに…

私はお相手が独身の男性で万が一離婚になってもeikoさんをまるごと引き受けてくれる人なら
乗り換えるのも選択肢としてありかな、とちょっと思ってはいました。
でも既婚者はオススメできません。
万が一ばれたら相手の奥さんからeikoさんも慰謝料請求されますよ。
レスにしている妻に限って浮気がばれたらキツイものです。
必ず慰謝料請求してくると思います。
その覚悟がありますか?そこまでリスクを犯してまでするほどのセックスですか?
あなたはうまく嘘をつき通せるかもしれませんが彼はそうではないかもしれませんよ。
罪の意識から奥さんに自ら懺悔しちゃうかもしれない。
そこまで考えた上での決断ですか?どうですか?

知っていますか?
女性の体は相手の男性に応じて変化します。
だから浮気性の女性はなかなか良い具合にはならないそうです。
ここで美男子さんと交わって仮によかったとしたら
(初めての人という緊張や興奮もあって実際そうでなくても脳がよかったと錯覚する可能性は高いです)
もうご主人とはまったく感じなくなるかもしれません。
美男子さんとの回数が増えて美男子さん仕様の体になって
離婚しないつもりかもしれませんが
まったく行為のない夫婦生活でずっと外注する人生ってどうでしょう…

それと外国人の男性の間では日本人女性ほど尻軽で落としやすい女性はいない、と格好のカモになっているそうですよ。
それほど日本人女性の貞操観念は低いそうです。
なんだか馬鹿にされているようで嫌ですね。

長くなりましたがよく考えて考えた上で進んでくださいね。。。

この回答への補足

親身なアドバイスをありがとうございます。
ponyopyさんのお気持ち、重々承知しています。
私も馬鹿だと思うし思い切って言っておきながら、揺れています。
ただ、月曜に会うのは用があって会うのであって、セックスをするかどうかは分かりません。というのも、
一度断わって冗談で流しながら慌てて帰ってしまったのに、今更自分からあなたとセックスがしたいとは相手に言い出せないからです。今になってあなたを男として急に見るようになった、男として見るようになったらセックスがしたくなったなんて言えません。。
また、夫とイカないから彼としてイキたいというより、今の現状はイクイカないは2番手になってしまっています、夫に追い立てられ傷つき、人恋しいというのが本音です。。
月曜日いきなりセックスはないと思います、意思表示をするかどうかです・・彼が知らん顔をしたら私もこんな本音はおくびにもださないだろうと思います。
はい、リスクも分かってます・・馬鹿です・・

補足日時:2008/08/30 15:47
    • good
    • 0

私まで椅子から転げ落ちそうになりました>_<


今すこしたてこんでいるのでまた後で必ずきちんと回答したいと思うのですが

身長が高いからと言ってものが大きい、長いとは限りません。

体格とものの大きさはまったく関係ないので

それだけ、先に伝えておきます。
    • good
    • 1

eikoさん、その後書き込みがないので心配しています。


心配で毎日朝晩チェックしています。。。
誰もあなたを責め立てたりしないから
ここへきてお話ししませんか?

話しているうちに
自分の本当の気持ちや本当に自分がしたいことが何なのか
とかわかったりすることもあるかもしれません。
私たちは待っていますよ^-^

この回答への補足

こんにちは、アドバイスありがとうございます。
彼とは月曜日に会う予定だったので、書き込みを控えていました。すいません。それで月曜日になったらこちらに書かせてもらおうと思っていました。今は夫にちょっと気持ちがなく、大声で「スケベ」と言われて犬猫を払うように追い払われて大変傷ついています。はっきり言ってこんなことをするなんて夫が信じられません。それで今私の気持ちは、イクイカないってことじゃなくなってます。

(※上記でアドバイスをいただいたnanakoさんに書いたその後の続きを書きます。)

相手は少し年下の外人です。

>私の知人でご主人の浮気を知って逆襲のつもりで出会い系の人と会い、当然のごとく深い仲になったところご主人の♂では届かないところまで彼の♂が届くことに感動して

これはあるかもしれません。相手は186cmの美男子です。。
初めて会った時、今まで生きてきてこんな格好良い男に会ったことはないとは思いました。でもだからと言って別にそこから「こんな男とセックスがしたい」なんて思いもしませんでした。まず相手にされるわけがないから無意識に彼を男性として見ることもなく、シャットアウトでした。私は容姿に全く自信のない人間です。だから、彼に誘われるなんて夢にも思いませんでした。それで彼から誘われた時、本当に何を言っているのか理解ができなくて、イスから転げ落ちるような衝撃を受けました。この時はただ断わることで精一杯だったのですが、この彼の方は赤面してました。今はまだ断わったままなんです。ただ夫に愛想をつかし、やぶれかぶれなのは本当です。私、だめでしょうか、だめですよね。。分かってます。。。
夫が届かないところに、彼のものは届くと思います。

補足日時:2008/08/29 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています