プロが教えるわが家の防犯対策術!

40既婚男です。
妻は私が初めての相手です。
現在、それなりにセックスはしているのですが、ここ数年クンニをさせてくれません。
結婚前は、69などしていたのですが・・・
今もフェラはしてくれるのですが、とにかく早く入れて欲しいと言います。
挿入すればほぼイっているようですが・・・

私とすれば、独身時代のようにもっと濃厚な前儀をしたいのですが・・・

早く入れて欲しいというのは、一体感を味わいたいようなんですが・・・

女性はそういうものなんでしょうか?

子供もおりますが、出産後からなのか年齢的なことかわかりませんが、妻もセックス自体は積極的になっているのですが、
クンニは・・・
半ば強引にすることもあり、したらしたでいきそうになると、早く入れて欲しいと・・・
私はまずは口でいってから、挿入後一緒にイキたいのですが・・・
(特に最近早目なので(^_^;)、1回はイカせたいので・・・)

何か良いアドバイス、そして女性の心境をお聞かせください。

A 回答 (3件)

40代既婚女性です。

奥様の気持ちよ~~くわかります!!(笑)
中でイく事を知ると69を楽しむより早く一つになりたいと思うんです。

口でされる快感と挿入されての快感は格段に違います。
多分その辺りで奥様は『早く…』と言われているのではないでしょうか?
可愛いおねだりと思えば良いと思いますが^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>口でされる快感と挿入されての快感は格段に違います。
そうなんですかぁ。
確かにクンニさせてくれなくなったあたりから、セックス中積極的になったような気が・・・
>可愛いおねだりと思えば良いと思いますが^^;
確かにそうなんですが、結婚前のような熱い絡み?がしたいんです・・・(^^ゞ
なんか極論ですが、入れて終わりのような気がしてまして・・・
(最近早いせいか余計に(^_^;))

若いあなた達でしたら、クンニを前戯程度に構えてしまうのも致し方な

いのでは。。。とつくづく、あなたの質問を読んでほくそ笑んでいま
す。60歳を越した私は、クンニこそ、セックスの本義なり!と、わきま
えていますので、問題はないのですが、あなた方たちは、クンニを本番
(性交)の前奏曲くらいにしか位置付けていませんから、当然、クンニ
でそこそこ感じたら、本番へ、という筋立てになるんです。

あなたは、クンニで奥さんを一回イかせたい!とのご要望を強く持って
いるのですが、なかなか、奥さんはその筋書きに乗ってこないのです
ね。二人の回答者は、いずれも女性の方たちですが、クンニよりも本番
が快感に優れているという意見ですが、残念ながら、クンニの快感の洗
礼を十二分に受けていはいないようです。女性がクリトリスで絶頂感を
得ることが発見されて以来、もう、膣での快感度が女性の成熟度を意味
することには、意味がなさなくなりました。

膣での性交の意味は、ペニスによる充足感、堅い結合による一体感。
それ以外にはないのです。女性が膣で感じるのは、抽送に伴うクリトリ
ス周辺の刺激に他ならないのであって、クリトリスを除外した刺激で
絶頂感を感じることはありません。
そのように感じるのは、自らの演技力を評価過ぎるのですね。
もう、イッた振りをすることさえ、自然なリアクションだと思ってしま
うのです。

女性がクリトリスで絶頂を感じることは、女性以上に男性にとって、こ
の上ない福音をもたらしました。体力に限界をきたし始める45歳以降の
男性には、ペニスを膣に挿入する自信が喪失しかける年代です。
でも、女性は、膣よりもクリトリスで感じることを知っています。それ
を言ってしまえが、性交よりも自慰行為を称賛することになりはしない
かと、危惧してしまいます。

あなたのやるべきことは、簡単です。
女性の99.999%は、クンニが嫌いではない!という事実をシッカリと認
識ください。そのためには、クンニを始める前に、ジッと、あなたの恋
しい妻の女陰を凝視して下さい。愛液が陰裂から滴り落ちてくるまで、
ジッと待っているのです。その時、挿入を促すように言われたら、あな
たは、妻にハッキリと宣言して下さい。

≪愛液を飲み干したい!≫

この執拗なまでの執着心は、女性を動揺させずにはおきません。
愛液をあなたは、喉に流し込むのではなくて、あなたの顔面の凹凸で洗
い清めるための潤滑剤として利用するのです。

この行為は、獣じみて、敬遠されると思ってはいけません。
女陰が恋しくなければ、こんな行為など、男性たりとも、絶対に出来る
ものではありせん。あなたの唇である程度、女陰に潤いが出た時でも
この行為は有効です。でも、それでも、あなたの妻が、その行為よりも
性交を促すとなれば、このときとばかし、あなたの顔面をもう、獣が獲
物を引き裂くように、女陰に擦り付けること!これに尽きます。
がむしゃらに演技して下さい!あなたの奥さんのためにも・・・
女陰が恋しい!というあなたの願いは、必ず、奥さんに伝わるものと確
信します。
    • 0

質問者様、相当お上手なんですねたぇ(^_^;) 先の回答者様と同じく、奥様のお気持ち、よくわかります(^o^) 私も奥様と近い年代だと思いますが、口で感じるとさっさと入れてくれ~と思いますもん。

(私の場合は自分だけガンガン感じさせられると嫌なので、挿入したら騎乗位で彼を思いっきり攻めて攻めまくります。) 素敵なご夫婦ですね、頑張ってください(^_-)☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>相当お上手なんですねぇ(^_^;)
物にもテクニックにも自信はありません・・・(^_^;)
感じてくれているのは良いのですが・・・

子供もいるので、確かにゆっくりと時間をかけてというのもなかなか難しいのですが、若い頃のように1回の時間を長くしたいなぁと(^^ゞ

>挿入したら騎乗位で彼を思いっきり攻めて攻めまくります。
これはこれで羨ましいです。