プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

囲み線の上線が表示されません。
以下のタグのどの部分が悪いのかわかりませんので、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

<div style=\"position:absolute; top:70px; left:400px; height:100px;\">
<font color=\"#ffffff\" size=\"2px\" style=\"border:solid 1px; padding:2px;\">アクセス</font></div>

A 回答 (1件)

なぜダブルクォーテーションをエスケープしているのでしょうか?

しかも中途半端にスタイルシートをつかっていますが、何かこだわりが
あるのでしょうか?

この場合のfontはインライン要素の修飾をしているので、囲まないんでしょうね
この場合はspanで十分では?
<div style="position:absolute; top:70px; left:400px; height:100px;">
<span style="color:#ffffff;font-size:2px;border:solid 1px; padding:2px;display:block;">アクセス</span></div>

全部divにまとめられそうな気もしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ばっちりです!