dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり付き合った経験がないので、わからないのですが、一回(3~5時間ぐらい)の休憩で何回イけるものなんですか?
今の彼は34歳ってこともあると思うんですが、一週間に一回の休憩で、間に睡眠1~2時間とっても、ほとんど一回しかイきません。これは普通なんですか?
前の彼は26歳で最低2回はしてくれました。結局、私がイクかどうかで満足度が決まるのですが、今の彼は早い時も、長くするときも一回で、短い(彼がすぐにイってしまう)時は、体に不満が残り、その後、一人でやってしまうことがほとんどです_(._.)_

元気がなくて、たたないのならそう言ってくれればいいのですが、コミュニケーションがうまくとれてないんでしょうか…。2回目を誘っても、そんな気分じゃないって言われるし、そんな状態なら、できるものもできないですよね…。

A 回答 (9件)

彼と同じくらいの年齢です。

俺も確実に1回ですね。
確かに若い頃は2回は最低していましたが^^;(ホテルって、避妊具が2回分用意されていますいね。もったいないから・・と使っていました。)
あとは、旅行に行ったときとかは、6回とかありましけど・・・

理由の大半は年齢です。年齢的に2回はきついです。
まあ、マンネリもあるかと思いますが、俺の場合は、Hしているときは、「今日はすぐには寝かさないぞ」(笑)と思ってすることも結構ありますが、終わったら疲れて「やっぱ無理だ」と思うのがたいていです。

もちろん元気な人もいるかもしれませんが、歳とともに回数が減るのはしょうがないと思いますよ。
    • 0

一言で言えば、性の不一致ですね。

私の場合は、女性が喜び歓喜にひたるのが、好きだから、たっぷりとサービスします。女性が何度エクスタシーに達したか、それにより、達成感、征服感、満足感が得られますからね。たっぷりと、女性に対する思いやり。男の優しさでもあるのです。自己本位の男は排泄行為で終わるものです。
思いやり優しさに欠けてませんか?
女性はエンドレスにイケますからね”
でもそれも女性しだいです”それが、好きでない女性からは遠ざかります。
ちなみに、年は50過ぎてます。
付き合いもマンネリ化すると、そうなります、
    • 0

36歳

体調良ければ2回位はいけるかな。
でも一回イクと男性は気分が冷めてしまうので、その状態で2回目にはいるのはよほどエロエロモードに切り替わらないと難しいな(10,20代の盛の頃は別ですが)

私自身、入れる前に最低1回はイって貰うように頑張ってます。
というか、自分がイクよりも相手が気持ちよくなって貰った方が嬉しいし、満足感が得られるので。(Sっ気?)

道具とか使ってみたりして、男性が入れる前にイかせて貰うようにしてみてはどうですか?
    • 0

35歳です。

イクのは一回しかイキませんね。
下手したら0回って事も・・・・
もちろん立ちますし、イッタ後も立つのでよほどなことがなければ彼女を不満足のままにさせることは無いですが。

単に自己中な人で彼女のことを考えていないだけでしょう。
彼女のことを考えていればたとえ立たなくてもほかの方法で彼女を少しでも満足させようとしますから。
    • 0

年も多分にあると思いますよ。

私も31ですが、若い時のがむしゃらな時からは幾分落ち着いた気がします。
 彼もそうなんじゃないですかね?
 あなたが彼の何に対して安心感を得られてるかじゃないですか?
 彼はあなたに精神的に安心を提供していると思っているのに対して、
結構いますよ。体を抱くだけで安心するって人。フリーハグだって一種の安心感を求めるものだし。
 すべての人間の行き着く先がSEXとは限らないという部分もあります。
 それは年齢とともに変わっていくものかもしれないですよね?
 あなたは体の関係を求めている。それは決して悪い事じゃないと思います。
 恋人という価値観も性への意識のずれも大いに恋人の亀裂の危険性になるという事です。
 恥ずかしがらずにちゃんと腹を割って話さないと疑心暗鬼になりますよ?

>できるものもできないですよね・・・。

完全にあなたの心が彼を攻めている証拠です。
 そこまで攻める必要はないと思うよ。彼は彼なりの価値観があるかもしれないしね。
    • 0

>一週間に一回の休憩で、間に睡眠1~2時間とっても、ほとんど一回しかイきません。

これは普通なんですか?

「一週間に一回の性行為で、間に一回休憩しても」ってことですね?
彼は仕事が忙しくないですか?
男は射精後はとても疲れます。と同時に性欲は0になってしまいます。
あなたに合わせて仕方なく一回しているのかもしれませんし、
疲れて一回が限界なのかもしれません。
仕事が忙しければ、翌日に差し支えないようにセーブしたい、
という気持ちがあるのかもしれません。
もしくは、もともと性欲の強い方でないのかもしれませんしね。

二人でよく話して、前戯を長くしてもらうとか工夫してみては如何でしょうか。
    • 0

男性自身の機能の関係から・・・まぁ、若ければ、射精機能に関係なく、勃起すればできるのかもしれませんが、射精は、50mだか100mだかの全力疾走に例えられるぐらいですし、射精できるものに限りがありますからねぇ。

1回で1度の射精でギリギリというのも多いと思えますが。
それで満足できないなら、例えば、前戯を増やして貰うとか、おもちゃを使うなどしてはいかがですか?
1人で自慰しても少しむなしいでしょ?
まだ彼にやってもらえば、気も晴れるかと。
彼にやってもらうのは最後で、その前におもちゃでそれなりにイカせてもらってからにしたら、満足度が上がると思いますが。
    • 0

なんという残酷な質問なのでしょう・・・・(T_T)

26歳と34歳では結構差があるかもしれないですね・・・・。
今の彼氏さんのような状況の人は少なくないような気もします。
前の彼と比較するのはかなり残酷な話だと思いますよ(^^;

なんと言うか、雰囲気で上手くのせるというか、上手くその気にさせるような方法を取るのがベストではないかと思います。

あまり思いつめず、気長にのんびりと構える方が良い方向へ向かうことに繋がると思います。

ご参考まで。
    • 0

性のカテゴリーに質問した方が良くは無いですか?

管理者が判断して移動するかも知れませんが。

はっきり言えば「男の人は」とか「34歳と26歳」とか全く関係ありません。
人それぞれです。
    • 0